こんにちは

クローバーと申します照れ


最近私がはまってめちゃくちゃ食べてるおやつを

紹介させてくださいー!




それがこれ!
DHCからでているぷるつやグミです爆笑

たまたま100均で見つけて購入したものなんですが
美味しくてそれからリピートして買ってます!

コラーゲンやヒアルロン酸も入ってると書かれてるので美容の為と自分への言い訳をしつつ
本当は美味しくて頂いちゃってますwww

違う味もあったみたいなので今度はそっちも買ってみようかなー?と思いながらザクロ味をもぐもぐする
日々ですw

ゴールデンウィークとはいえあまり出かけるのもな~と思いながら家にいるとつい何かを食べちゃうので
そんな時にこれをもぐもぐ照れ

美味しいので皆さまももしご興味があれば試してみて下さい爆笑