こんばんは

クローバーと申します照れ


「きょうのうらけん」ご覧になられましたか!?


あのうらけんが動いてるー!

うらけんがしゃべってるー!

浦井さんが声優してるー!

等々萌えるポイントはかなりあったんですが…


結果 これかなり癒される につきました


もう癒し要素満載

浦井さんらしさ満載


もういうことなし!!


ほんの短い時間の短編アニメですが

最高でした!


まだご覧になられていない方ご興味があれば

見逃し配信等もされてるみたいなので

ぜひぜひホームページで

チェックしてみてくださいー!

(番組中短編アニメが何個か放送されてるんですが

結構癖になりそうな作品もありましたよー!

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね照れ)