こんにちは

クローバーと申します照れ


先日COSTCOに行った際に以前から気になっていた

フェイス&ボディ用の乳液買ってみました!




これです!
セタフィルの保湿乳液爆笑

2個セットで販売していてポンプ式なので
個人的には使いやすいです照れ

私が購入したものは低刺激性無香性と書かれた物なんですが塗った直後、気にならない程度ですが少し薬品のような匂いがします。
ただすぐに匂いは消えますので気にはならないんじゃないかな?と思います照れ

塗った感じは肌がしっとりとする感じで
使用感は個人的には気に入っております!
何より顔にも体にも使えるのでお風呂上がり等に
まず保湿!に使えるので便利!

まだ使い始めて間がないのでリピートして使うかは
もう少し使ってから決めたいと思いますが
今のところ満足して使ってます照れ

2個セットなのでちょっと迷いましたが
買って良かったかもと思ってます!

もちろん、低刺激とはなってますがお肌に合う合わないはあると思いますので成分を見てご使用ご検討してみてくださいね!

一応ご参考までに使ってみた感想でしたー!