こんにちは

クローバーと申します照れ


毎日楽しみにしている二宮さんのYouTubeチャンネルですが

昨日ご覧になられました!?


いつも大体19時くらいに動画をアップされてると思うんですが、昨日はその時間にアップできないことを謝罪する動画…

素敵すぎました!爆笑


私からしたら動画をアップしてくれるだけで

嬉しいし、元気な二宮さんを毎日見れるだけで幸せなのにこの時間にアップできなくてごめんねと動画を流して謝ってくれるなんて本当に素敵な人だな、ファンの事大事にしてくれてるんだなと感じました照れ


やっぱり二宮さんのファンで良かったなと改めて感じたのでこの感動を少しだけ書かせて頂きました!


順調に仲間も集まっていますし、サムネイルのコメントも二宮さんのお人柄がでているのでよかったら見てみてください!