こんにちは

クローバーと申します照れ


最近大分暖かくなってきたので

よく履くようになってきのがパンプス!


パンプスを履くとき皆さまはストッキングを履かれますか?

私もストッキングを主に履いているんですが

ジーンズを履くとき等はフットカバーを

履いたりする時もあるんです!

そんな時愛用してるのが

 

 

これですー!

「ココピタ」!爆笑


フットカバー好きなんですけどやっぱり

途中で脱げたりかかとのところで引っ掛かったりと

かなりストレスだったんですが

お友達にこの「ココピタ」を教えてもらってから

悩み解決ですー!照れ


私は知らなかったんですがこのココピタ結構有名なんですね!?

わりとどこでも手に入るし、価格も一足300円前後と

手に入れやすいお値段なのに脱げないし、ずれにくい

私の足には最高です!


今のところこれが一番私の足にはあうかなー?と思ってます!

浅履き、深履きやカラーや柄にもバリエーションが

あったので私は黒とベージュの浅履きを購入して履いています照れ


スニーカー等にも合うタイプとかもあるみたいなので

そちらも購入を検討中!

もしフットカバーを購入されるようなら

ご参考にしてみてくださいませ!