こんばんは

クローバーと申します照れ


二宮さんのYouTubeみてきましたー!

もう…素敵すぎましたラブラブ


なんだか久しぶりに素のままの二宮さんを

見た気がしましたー!


かっこいいし、可愛いかったですねー!爆笑


どうやらお一人でYouTubeをやるというよりは

仲間と一緒に、仲間を誘ってYouTubeを

やっていくというスタンスみたいですが

どんな方がこれから登場されるのか

楽しみで仕方ないです!照れ


そして何より二宮さんをこんな風に見れる日がくるなんて…!


幸せとしか言えません!


これからもアップされるのを楽しみに

毎日YouTubeを見に行こうと思います爆笑