こんにちは

クローバーと申します照れ


なんとなくずーっとやってる携帯ゲーム

「ツムツム」


全然上達しません…キョロキョロキョロキョロ


基本的に一日一回プレイするくらいのペースで

続けてるんですが

なんで皆さんそんなにうまいの!?って

いうくらい私はおんなじスコアを

行ったりきたりしてますww


基本的にゲームの才能がないので

ぼちぼちマイペースに続けられるこのゲームは

私向きなんですが難しいですね~


ただ最近やっとシンデレラをお迎えできたので

今は地道にシンデレラでレベル上げ中!


イベントも可愛いし、うまくはないですが

楽しんでできるのでお気に入りのゲーム!


暇な時間にちょっとずつ遊ぶのが私には

ちょうどいい感じです照れ


今欲しいツムもいるのでその子が

またガチャにでてくるまで今はコイン稼ぎに

勤しみたいと思います!