こんにちは

クローバーと申します照れ


お仕事柄人前に出る事が多いのでお仕事前とか

お仕事の途中で良くタブレットを食べたり、

マウススプレーをしたりするんですが

最近お世話になってるのがこれ!


 

 


サンスターからでているGUMの殺菌スプレーなんですが私には非常にあっていて重宝してます!


話す機会が多いのでどうしてものどがイガイガしたり食事後の口臭が気になったりするんですが

これを使いだしてからかなり調子いいです!


まずのどの不調が改善されたのとミントのような爽やかな味がするので口の中がさっぱりして口臭予防にも抜群です!


殺菌作用があるので少しのどが痛いかな?と感じた時にも愛用してます照れ

(ただこのご時世なので喉の痛み等ある時はご無理なさらないでくださいね)


人によって使用感は違うと思いますが私は今3本目を使うくらい愛用しておりますのでもしマウススプレーで迷ってらっしゃったらご参考にしてみてください照れ