こんにちは

クローバーと申します照れ


先日午前十時の映画祭で

映画「アンタッチャブル」を見てきました!


映画自体は知っていたんですがなかなか見る機会がなく、そのままになっていたんですがちょうど午前十時の映画祭で上映されると知ってこの機会にと思い見てきたんですが…


この映画面白い!


結構前の映画だとは思うんですがそれを感じさせないアクションシーンの迫力もさることながら、

やっぱりストーリーが面白い!


実録映画ということなので実際にあったことをベースにしているため、ギャングとの抗争がかなり

リアルに描かれていて最初から最後までハラハラドキドキさせられました!


そしてなによりキャストが今では考えられないくらい豪華!


ケビン・コスナー

ショーン・コネリー

ロバート・デ・ニーロ

アンディ・ガルシア

等々


パッと挙げただけでもすごいですよね!

そして当たり前なんですが皆さん若いー!

私が映画を見始めたときには皆さまもう良い年齢だったので新鮮でした!


そしてこの豪華なメンバー、そのなかでも私が特に素敵だなと思ったのがショーン・コネリーですラブ


役柄としては少し年配の役でみんなを率いてくれるような感じなんですが演技が素晴らしかったです!


内容を言っちゃうといけないので難しいんですが

若いケビン・コスナーを引っ張ってくれるような

支えてくれるような大人の感じがでていて素晴らしいコンビネーションなんですが途中のアクションシーンなんかは年齢を感じさせない激しいアクションシーンもされていて本当に目を引きました!


もしかしたら地域によって上映期間が違うかもしれないんですが今やってるところもあると思うのでもしご興味があればぜひ見に行って見てください!

もちろん、このご時世ですので外で見るのはな~と思われる方はお家で映画を見るのも最高の息抜きだと思うので機会があればぜひぜひ見てみてくださいー!


オススメです!