こんにちは

クローバーと申します照れ


今日は大好きな「金田一少年の事件簿」のお話をさせてくださいー!爆笑


漫画もアニメも映画も大好きな私ですが

もうこの作品はその全てを網羅してる大好きな作品なんですー!ラブ


最初は漫画から入って、次にドラマにはまって

最後はアニメまで全部にはまった印象的な作品!


最近の作品はまだ未読なんですが

特にはまったのが最初のドラマシリーズで

堂本剛さんが演じた金田一くんが本当に大好きなんです!爆笑爆笑


今思い出しても面白かったですよねー!

その後のシリーズもほとんど見たんですがどれを見ても面白くて作品自体が本当に面白いおねがい


当時、人が殺される描写が少し苦手だったのでミステリー系の漫画はほとんど読んだ事がなかったんですが

この犯人側、解き明かす側両方の悲しさみたいなものが伝わってくる感じがたまらなく好きで苦手意識を凌駕してました!


ご存じの方もたくさんいらっしゃると思うんですが本当に面白いのでまだ読まれていらっしゃらない方もご興味があればぜひ読んでみてくださいー!