こんにちは

クローバーと申します照れ


さっそくなんですが皆さまAmazonMusicってご存じですか!?

私Amazonは度々利用させて頂いているのに全然知らなくて実は昨日知りましたキョロキョロ


というのも昨日、たまたま音楽アプリを探していて

Amazonにも音楽が聞けるアプリがあることを知ったんですー!

そして運のいいことに今なら期間限定でお試し期間も3ヶ月試せるということなので

(初回の方限定みたいです!)さっそく登録!


詳しく見てみるとダウンロードしてオフラインで再生する機能?もあるみたいなのでさっそく音楽をダウンロードして聞いてます照れ


今のところ機械音痴の私でもスムーズに使えているので不都合等なければこのまま使おうかな~と思ってます爆笑


今はお試し期間が長いみたいなのでご興味があれば

登録してみるのもありかなと思います!