こんにちは

クローバーと申します照れ


先日アメトーークのお話をさせて頂いたんですが

せっかくなので私の好きなアメトーークの回の

お話をしたいと思います!


今回は私にとっての神回!


「嵐大好きおじさん」


これ最高でしたー!!爆笑爆笑爆笑


嵐好きにはたまらない回でしたよね!


ただただ嵐さんの好きなところ、良いところ、を嵐の事が大好きなおじさん達が話すだけの回なんですが…

嵐愛に溢れてましたー!!ラブ


私達がしりえない番組の裏側での嵐さんの姿や

ライブ等でのバラエティーとはまた違った

嵐さんの姿を思う存分堪能できた私にとって待ち望んでいた回でしたー!


しかも、それを話てるのが番組で共演している

おじさん達っていうのがまたいいんですー!

実際に共演されている男性の方にも好感をもたれている、嵐さんのファン層の広さというか、様々な世代、性別に愛されているというのも実感できて

かなり嬉しかったです!


なんだか見ていてほっこりする回でもあったので

これは永久保存版です!照れ


活動を休止されているので皆さんが揃っているところはしばらく見れないですが

嵐さんのライブDVDやこの嵐大好きおじさんを見て

なんとか頑張りたいと思います照れ