こんにちは

クローバーと申します照れ


今日は最近愛用してるスキニーパンツをご紹介させてください!

妹に教えてもらって購入したんですが

これかなり履きやすいです爆笑


 

サイズ展開もかなり豊富で私はインディゴの9分丈を愛用してるんですが接触冷感になってるので

これからの時期にも重宝しそうです!


パンプスにもスニーカーにも合うので本当に便利!


ストレッチがかなりきいていて動きやすいのも◎照れ


ウエストの部分はゴムになっていて楽なのもいいんです爆笑爆笑

これからの時期にはロールアップして履こうかな~なんて思ってます!

(私は接触冷感タイプを購入したんですが

どうやら裏起毛タイプもあるみたい?

違ったらごめんなさいアセアセ)


かなり良かったのでオススメまでに爆笑