こんにちは

クローバーと申します照れ


さっそくですが皆さま「アメトーーク!」ってご覧になられたことありますか?

私は大好きで結構見させて頂いてるんですが

今日のアメトーークかなり楽しみなんです!爆笑

それが


「マンガ大好き芸人」


本を特集している回は毎回楽しんでみさせてもらってるんですが今日もすごく楽しみー!爆笑爆笑


どんなマンガがオススメされるのか、私が好きそうな

タイトルはあるのか、もう今から楽しみですー!


以前放送された「キングダム芸人」

見てて面白そうだったので思わず買って読んでしまったんですがこれも大当たり!

めちゃくちゃ面白かったです爆笑爆笑


今日もそんな出会いがあるんじゃないかと期待して見たいと思います!

これ良さそうと思ったり、実際買って読んだりしたらまたご報告させて頂きますね~