こんにちは

クローバーと申します照れ


先日紹介させて頂いたYouTube動画の

「有吉ぃぃeeeee!」の中で

「ヒューマンフォールフラット」

というゲームをされている動画があるんですが…


これがかなり面白そう!


どういう風な操作をされているのかは分からないんですが動きがかなり独特

最初はちょっと動きが気持ち悪いかな?とか思ってたんですが見てるうちになんだか可愛らしくなってきて

こう動きがふにゃふにゃしてるんですが

ふにゃふにゃしてるからか単純な動作の操作も

結構難しそう!


なんともいえないキャラクターがなんともいえない動きをしてるのが見てて癒されるんですよね~おねがい


そしてなにより皆さんがされてるのがすごく楽しそうなんですよね~照れ照れ


特に今見てる中ではフワちゃんが参戦されてる回

前後編になってるんですがかなり面白いですwww

タイトルに神回と書かれてる動画なんですが

オススメ!

本当に面白かったです!爆笑爆笑爆笑

これを見てやってみたくなっちゃいました!


どうしようかな~やってみようかな~

と迷い中…

ひとまずルーンファクトリーをもう少しやりこんでから検討したいと思います!