こんにちは

クローバーと申します照れ


先日の投稿で玉置浩二さんのお話をさせて

頂いたんですが同じ番組で同様に心が震えたのが

King Gnuさんです!


元々大好きなバンドで色々な曲を聞かせて頂いてたんですが最近聞いて心が震えたのが

「三文小説」という曲ですラブ


最初聞いた時、本当に井口さんの声!?

と驚き、その後声の透明感に引き込まれ

歌詞の内容に涙しました…ぐすん


「白日」が元々大好きで自粛中にはもう本当に

ほとんど毎日聞いていたんですが

この「三文小説」もかなりすごい!


導入の優しい囁くような歌声も、サビの部分の

力強い感じも最高!

本当どうしてあんな歌が歌えるんだろう?

世界は決して優しいばかりではないですが

こうやって支えあって生きていけたらいいですよね


以上「三文小説」にかなり感動したので少しだけ

感想を書かせて頂きましたー!

またはまってる歌等時折感想書かせて頂きますねー!