こんにちは

クローバーと申します照れ


さっそくですがミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

ご覧になられたことありますか?

私は以前一度拝見させて頂いたことがあるんですが、

何度も再演されている大変人気のミュージカルなんです!爆笑爆笑


初演は城田優さん、山崎育三郎さんのダブル主演で

上演されていて、その時ベンヴォーリオ役で浦井さんもご出演されていたみたいなんですが

残念ながらその時は見に行けず、非常に残念に思っていたんですが念願かなって2019年の再演の時に見に行く事ができましたー!ラブ


映画等で見るロミオとジュリエットとは一味違う演出で大変面白かったのでまた見に行きたいな~と思っていたんですが今年も!上演されるみたいですー!

嬉しいー!!爆笑爆笑


キャストは毎年結構変わるんですが、今年のロミオ役の一人に黒羽麻璃央さんがご出演されるみたいなんです爆笑

(私が見た2019年のロミオ&ジュリエットではマキューシオ役でご出演されていました!)

以前見た2.5次元ミュージカルにも黒羽さんがご出演されていて、とても素敵だったので今回ロミオ役でご出演されると発表されてからもう楽しみで仕方ないんですが…


どうか!ミュージカルが上演できますように!

(もちろん感染状況にもよりますが…!)

皆さまが安心して演じられますように!

心から願っております。


1日も早くみんなが安心して生活できる世の中になればいいですね。