こんばんは

クローバーと申します照れ


さっそくですがディズニーランドにトイ・ストーリーをテーマにしたホテルができるみたいです!

その名も

「東京ディズニーリゾート・

トイ・ストーリーホテル」

えー!嬉しすぎるー!爆笑爆笑


2021年度のオープンを予定しているみたいで

ベイサイド・ステーションの目の前にできるみたいですー!

公式サイトを見てみるとモデレートタイプ?のホテルみたいでデラックスタイプのアンバサダーやミラコスタよりも手軽に利用できるホテルとのこと!


何よりトイ・ストーリーをテーマにしてホテルっていうのがトイ・ストーリー好きにはたまらないですよねー!?


またディズニーランドに行く楽しみが一つ増えました~照れ照れ

コロナが落ち着いた暁には少しリッチな旅行を計画してみてもいいかもです!

楽しみ爆笑