こんにちは

クローバーと申します照れ


今日は私が履いていてオススメのブーツ紹介させてください!爆笑

私自身長い間ピンヒールのブーツなんて履いてなかったんですが足を細く見せる為に

ブーツを購入したんです!

それが思いの外履きやすかったのでブーツご購入ご検討されてる方にご参考までに照れ

 

 

これです!

9cmあるんですがヒールの底が安定していて

かなり歩きやすかったです!


歩き始めはやはりヒールを履いている分歩く時に少し力が入るような感じはしましたが

慣れてくるとそこまで気にならなくなりました照れ

ただ坂道や砂利道をたくさん歩かれるようなら

少し不安定になるのでオススメはできないかも?


先日1日で大体6300歩歩いたんですが

足が痛くなることもなく、靴擦れ等も全くなかったのでかなり良いのではないかと思います爆笑


ただ少し細身の作りになってるのでもしかしたら普段よりワンサイズ大きめを購入された方が良いかもしれないです!

私も普段はMサイズの靴を履いているんですが

このブーツはLサイズを購入してちょうどいいくらいでした爆笑爆笑

もし細身のピンヒールブーツをご検討されているようなら履きやすかったのでご参考くださいませ!