こんにちは

クローバーと申します照れ


格闘系のゲームがすごく苦手なんですが

フォートナイトやってみようかな?

って思ってます爆笑爆笑


皆様はもうプレイされてますか?

最近見させて頂いているYouTuberさんが結構

プレイされていて以前から気になっていたんですが

かなり面白そう…

基本無料でできるみたいなのでちょっとやってみようかなー?とダウンロードするか迷い中!


なんせ格闘系がかなり苦手で操作できるか

不安でアセアセアセアセ

ソロプレイなら皆様にご迷惑かけずに

楽しめるかななんて思っちゃったので多分近日中にプレイします!おねがい


また感想等かけたらいいなーと思ってます!

良ければお付き合いくださいませ!


余談ですがPayPay祭本日最終日ですね!

昨日購入したんですがPayPayモールの

エレコムダイレクトショップでNintendo Switch Liteの

保護ケースが税込110円で在庫処分セールやってましたよ!!

良かったら見に行ってみてくださいー!