こんにちは
クローバーと申します照れ

上映回数が少なくなってはきましたが
なんとか「セーラームーンEternal」の後編みてきました照れ照れ照れ

行こうかどうしようか大分迷ったんですが
映画館自体の感染対策は素晴らしいので自分自身の感染対策をしっかりした上でやはり行ってきました!

やっぱりいいですね~
セーラームーン!
少し離れていてもすぐにセーラームーンの世界に戻ってこれちゃいますね~爆笑

ネタバレになるので詳しくは言えませんが
セーラー戦士が力を合わせて戦う姿!
やっぱり素敵でした~おねがい

今回もグッズを買おうかかなり悩みましたが
映画をもう一度見ようかとちょっと悩んだので
泣く泣くあきらめました…

今は色んな商品とのコラボもされてらっしゃるので
本当に誘惑が多い…!

なんといってもお化粧品とのコラボが個人的に魅力を感じていて、自制しなければ次から次へと買ってしまいそう…!

即決せずに一度持ちかえって検討しようと思います!!