こんにちは
クローバーと申します照れ

本日も大好きな漫画のお話をさせてもらおうと思ってたんですが…なんと!
Kindleで大好きな漫画の
50%ポイント還元セールを発見してしまいましたー!!びっくりびっくり

これはヤバイですー!
今確認しただけで全巻かはまだ未確認ですが

赤ちゃんと僕(完結済)
動物のお医者さん(完結済)
学園ベビーシッターズ
パパと親父のウチご飯

セールしてますー!
これ全部おすすめで今のところほぼ最新刊まで読んではいるんですが電子書籍で欲しいと思ってたんですラブ

でも全部は買えないー!えーんえーん

ということで本日は大変短いですが検討に入りますのでここまでで!

また購入しましたらご報告させて頂きます!

それでは皆様どうかお体をご自愛くださいませ照れ