こんばんは!
クローバーと申します照れ

お正月もあけてあっという間に2月です!
世の中も徐々にではありますが暖かい日も増えてきて春も近いのかなー?と感じる今日ではありますが
まだまだ冷蔵庫に残っているお餅たち…

お正月には食べる機会の多かったお餅も今となってはなかなか減らずどうしようかなー?と思っていたところこちらもたまたま残っていた納豆!

結構メジャーな食べ方だとは思うんですが
あまり口にしたことのなかった納豆もちを
先日作ってみて食べたんですが

納豆もちってこんなに美味しかったの!?びっくりびっくり

と感動!

もちろんお餅と納豆なので相性は悪くはないと思ってたんですが思っていたよりも相性抜群!

はまりにはまってあんなにあったお餅もみるみるなくなり今となっては買い足そうかと思う始末爆笑爆笑爆笑

美味しいし、納豆なので体にもいいと思うんですがただひとつ欠点が!!

みるみるうちになくなったお餅…
着実に脂肪となって帰ってきてます…!ガーンガーン

恐ろしいです…!納豆もち!

適度に食べて適度に運動必須ですねショボーン

美味しいです照れ幸せ🍀