こんにちは!
クローバーと申します照れ

緊急事態宣言下ではありますが
前売り券を買ってしまっていた為映画館へ!

見てまいりました!

セーラームーン!!


子供の頃に夢中になって見ていたセーラームーンが映画になって帰ってくるとあって
絶対見たいと思っていたのですが
素敵すぎました!!爆笑爆笑爆笑

ネタバレになってしまうので詳しくは言えないんですが敵役にすごく好きなキャラクターがいるんですが
この度映画で復活されていたんです!!
嬉しすぎました~照れ照れ

このキャラクターがでているためセーラームーンのミュージカルも見させて頂いていたんですが
ミュージカルを見てさらに!さらに!好きになってしまったんですー!

このときは正直存じ上げなかったんですがこのセーラームーンミュージカルの千場衛さん役に
以前応援させて頂いているとご紹介させて頂いた浦井健治さんもでられてたんです照れ照れ
機会があればぜひ見てみてください!
はまり役ですー!

脱線してしまいましたが
なかなか外出もままならない時期ではありますが
こっそりひっそり一人で楽しむ映画
いい息抜きになりました!
また自粛頑張ります!