こんばんは!
クローバーと申します照れ

最近以前公開された映画を見るのにはまっているんですが一つ前のブログでお話させて頂いたロードオブザリングシリーズ、ホビット等長編の映画をまとめて見れる最高の機会だと思い、家にある長編の洋画を探してみたところ、

ありました!まだまだ笑

ワイルドスピードシリーズ
ハリーポッターシリーズ
アベンジャーズシリーズ

本当に洋画ばかり爆笑爆笑爆笑

この他にもまだまだありましたが特に好きなシリーズですラブ
これはまだ眠れない日々が続きそうです笑

でも本日は昨日ロードオブザリングのシリーズを見てしまったのでホビットを見なければなりません!

大好きなビルボバギンズの旅を見るまでは次の作品には移れないという謎の使命感を抱きつつ本日も指輪物語の世界に旅立とうと思います照れ照れ照れ

映画のある世の中は幸せです🍀