こんにちは!
クローバーと申します照れ

先日はオススメYouTuberさんのお話をさせて頂いたのですが基本的に動画に限らず映像や文字を見るのが大好きで

映画やアニメ、漫画、小説、ライブ等多種多様なものを愛しております爆笑爆笑

映画なら迷わず洋画を見る私ですがコロナの影響もありなかなか新しい洋画が公開されないのが現実ショボーン

しかし!
今だからこそ以前公開された洋画を見直すチャンスと思い愛してやまないピータージャクソン監督の映画
ロードオブザリングシリーズを1日かけて見直すという贅沢をしておりますラブラブラブ

なんせ一本の映画で3時間程あるので3本続けて見ようと思うと9時間以上かかります笑

でも何度見てもドキドキワクワクびっくりびっくりびっくり

物語の世界に入りすぎるあまり
興奮しすぎて眠れない日々です爆笑

明日はホビット3部作を制覇しようと思います笑