前回の続きです!
最近はまってるYouTuberさんお二組目は

ブリアナギガンテさんです!照れ照れ

ブリアナさんは前回ご紹介させて頂いた
ENVii GABRIELLAさんの動画にでられていて初めて拝見させて頂いたんですが…
もう最初にされた挨拶で心奪われちゃいましたラブ

もう素敵すぎて勝手にタイトルにつけちゃいました照れ

恥ずかしながらブリアナさんを知ったのはその時が初めてだったんですがもう!夢中で動画見ました爆笑

ブリアナさんは主にゲームの動画や体を動かす動画、
お食事をされている動画等をアップされてるんですが
なかでも

ゲームをされてる動画が癒されるんです照れ
あつまれどうぶつの森やFORTNITE等様々なゲームに挑戦されてますが

特にあつまれどうぶつの森をされてる動画
オススメですー!

自粛中少し鬱々とした気分になってたんですが
ブリアナさんのあつまれどうぶつの森の動画を見ると自然と楽しい気分にさせてもらえるんです爆笑
本当に癒しです~!

最近世間的には遅いかもなんですがこの動画を見てSwitchを買おうか本当に迷ってますショボーン

基本的にあまりゲームはしないんですがブリアナさんがあまりにのんびり楽しそうにゲームをされてるのですごくやりたくなってしまってますキョロキョロ

ゲームをしない私でもやってみようかな?と思うくらい楽しい動画なのでお時間あればぜひ見てみて下さいー爆笑爆笑爆笑