最近自粛生活が長くなってきてついつい開いてしまうのがYouTube…
最初はお友達がアップした動画を見ようと開いたんですが…もう次から次からオススメ動画を見てしまう日々…

危険です…!YouTube!
中毒性がありますね!

でも自粛生活にはもってこいですよね!

そんな中私が最近はまってるYouTuberさんが二組!

お二組共とても人気のYouTuberさんなんですが
お一組目がENVii GABRIELLAさん略してエンガブさんです爆笑爆笑

勝手に親しみをこめてエンガブさんとよばせて頂いておりますが本当に素敵な3名様から構成されているオネエ系ユニットさんです!

動画はスナックENVii GABRIELLAという名前なんですがこのスナック自体は架空のもので実際にはないそうなんですが動画の中では

ママのタカシさん
チーママのヒデキズムさん
店子のカミュさん 
(皆様カタカナ表記ですみません!)
と紹介されています!

色々な動画をアップされていて恐らく400近い動画が! 

ENVii GABRIELLAさんとして出されている音楽のPVやご出演されたイベントの映像、色々なパーティーゲームに挑戦されてるもの等本当にいろんな動画があるんですが中でも!特に!
私のお気に入りなのが

イヤホンガンガンゲームに挑戦されている動画
黒ひげで遊んでいる動画です爆笑爆笑爆笑

もう本当にお腹を抱えて笑っちゃいました爆笑
ゲームに挑戦されている動画はどれも面白いんですが特にオススメです!

あと最近でいうとタイダイ染めに挑戦されてる動画

これも最高です!
真剣にタイダイ染めされてるんですが最後に思わぬ出来事があって笑い泣き
ぜひ!見てみて下さいー!

他にもオススメしたい動画は色々あるんですが特にオススメなのをご紹介させて頂きましたー!

お時間あったら本当にオススメなので見てみて下さい~爆笑