どこかまで巻き戻せるなら
もう一度巻き戻したいなー
なんでこうなったのかな?って。
子育て家の事は私
仕事は夫
息子と遊ぶことが大好きな夫
でもキャパシティーが狭い
仕事でいっぱいいっぱい
もっとワガママ言って
しんどい時にしんどい!と言って
無理にひとりで頑張らないで
それをお互いできてたらちがったかな?
私も夫も甘えさせて欲しくて
それが噛み合わなくて
お互い求めるばかりで
話し合いしても価値観が違うから
平行線のままで
求めることをやめれなかった
私が悪い
私から投げ出してしまった。
たくさん話し合いをして
喧嘩も沢山して
離婚の話も出たけど
息子のことがお互い心配で
形だけ夫婦してます。
離婚届だけ出そうか?と
話してたけど
息子が今の状態になって
そんなこと言ってる場合じゃない。
息子が大きくなったら離婚??