どこかまで巻き戻せるなら

もう一度巻き戻したいなー



なんでこうなったのかな?って。



子育て家の事は私

仕事は夫



息子と遊ぶことが大好きな夫

でもキャパシティーが狭い

仕事でいっぱいいっぱい



もっとワガママ言って

しんどい時にしんどい!と言って

無理にひとりで頑張らないで

それをお互いできてたらちがったかな?



私も夫も甘えさせて欲しくて



それが噛み合わなくて



お互い求めるばかりで



話し合いしても価値観が違うから

平行線のままで



求めることをやめれなかった

私が悪い



私から投げ出してしまった。



たくさん話し合いをして

喧嘩も沢山して

離婚の話も出たけど

息子のことがお互い心配で

形だけ夫婦してます。



離婚届だけ出そうか?と

話してたけど

息子が今の状態になって

そんなこと言ってる場合じゃない。



息子が大きくなったら離婚??