明日友人の結婚式があるので~
今広島に向かってます!
あーお金がないよぉ(´・ω・`)
広島は住んだことも無いし
店とか全然知らないのにーー
何故か二次会の幹事ってゆーね(;^ω^)
幹事はもう一人居るから、その子にほとんど任せっきりだけど(´∀`)
つーわけで前日入りの、今日は買い出しでござる!
頑張るぞぉ~~ヾ(≧∀≦*)ノシ
で、
電波待ちしてたら着くってゆーね((´∀`*))ケラケラ
さ。
いってきます(`・ω・´)
iPhoneからの投稿
はっはっは~~
良い子のみんなこんばんは!
今日はブサイク君が疲れたっていうから、代わりにワシが記事を書いていくぞ!!
こんな感じを
イメージしてくれればありがたい!
前回アイツが
今夏最後?のエリカ大戦
とかなんとかいう記事を上げていたがな
?を付けておいてよかったな!!
はっはっは~!!
早速逝くぞぃ。
投資はあまりかからなかったのじゃ。
4野口で弱そうなチェリーから赤い7を引いてナ。
その消化中にブサイクくんも引いた事のナイ
サクラカットインを引いたんじゃ。
でソッコー白い7を引けてナ。
こんなことになったんじゃ。
はっはっはー!
エリカ簡単~\(゜▽゜)/ワーイ
はっはっは~!
なんてどこかの粉さんみたいに思っとったんじゃ。
したら反撃くらっての。
なんかハマって気づけば4野口追加じゃ。
まぁまだまだ余裕だがの。
そしたらそこから6回の自力光武との
2回の7揃いでの
エリカ簡単~\(゜∀゜)/ウハッハッハー
気づけば投資が2諭吉8野口まで膨らんでおったんじゃ。
天井手前で白7引いたり
その後第一天井とやらに到達して1個目の強そうなチェリーが
ここまで散々通過(スルー)してきたくせに
白7持ってきたりしての
なんやこれ~
めっちゃボロ負けフラグ立ってるやん~
そんなんおかしいやん~
隣なんか時間止まったり
遠くでなんかぴーるるゆーてるし~
こんなんおかしいやん~~
こんなんあかんって~
こうなったら
みんなクンカクンカするしかないやん~~~
エリカ(^ω^)クンカクンカ
コクリコ(^ω^)クンカクンカ
サフィール(^ω^)クンカクンカ
???(^ω^)クンカクンカ
誰じゃお前は!?
なんと、デートしたいと申すか!
はっはっは~
割れたぞ~!
はっはっは~~!!
まだまだワシも捨てたもんじゃないのぉ
+1.6k!!
実はな
投資が膨らんでいる時にな
こんびにえんすすとあ
に逝ったんじゃ。
そしてな
スリスリしたんじゃ!
はっはっは~~
あやかっとけ
あやかっとけ!!
はっはっは~~!!
最後までキャラが固まらなかったけど
その辺は
はっはっは~~!!
オワリダ~(σ・∀・)σ