明日友人の結婚式があるので~

今広島に向かってます!



photo:01





あーお金がないよぉ(´・ω・`)




広島は住んだことも無いし

店とか全然知らないのにーー







何故か二次会の幹事ってゆーね(;^ω^)



幹事はもう一人居るから、その子にほとんど任せっきりだけど(´∀`)



つーわけで前日入りの、今日は買い出しでござる!

頑張るぞぉ~~ヾ(≧∀≦*)ノシ






で、
電波待ちしてたら着くってゆーね((´∀`*))ケラケラ


photo:02




さ。
いってきます(`・ω・´)


iPhoneからの投稿

クレカ紛失なぅ(´;ω;`)ブワッ


銀行なぅ(´;ω;`)ブワッ





サイテー(´・ω・`)ショボーン





ま、何事も経験ですね(´・ω・`)











はっはっはー……







(´・ω・`)



iPhoneからの投稿

はっはっは~~




良い子のみんなこんばんは!







今日はブサイク君が疲れたっていうから、代わりにワシが記事を書いていくぞ!!



こんな感じを



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-マッチョ



イメージしてくれればありがたい!







前回アイツが


今夏最後?のエリカ大戦




とかなんとかいう記事を上げていたがな








?を付けておいてよかったな!!









はっはっは~!!






早速逝くぞぃ。






投資はあまりかからなかったのじゃ。






野口で弱そうなチェリーからを引いてナ。








その消化中にブサイクくんも引いた事のナイ





サクラカットインを引いたんじゃ。








でソッコーを引けてナ。






こんなことになったんじゃ。



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-1


はっはっはー!







エリカ簡単~\(゜▽゜)/ワーイ



はっはっは~!





なんてどこかのさんみたいに思っとったんじゃ。









したら反撃くらっての。





なんかハマって気づけば野口追加じゃ。





まぁまだまだ余裕だがの。







そしたらそこから6回の自力光武との




2回の7揃いでの







エリカ簡単~\(゜∀゜)/ウハッハッハー



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-マッチョ
ハッハッハー






















気づけば投資が諭吉野口まで膨らんでおったんじゃ。








天井手前で白7引いたり






その後第一天井とやらに到達して1個目のそうなチェリー






ここまで散々通過(スルー)してきたくせに








白7持ってきたりしての














なんやこれ~




めっちゃボロ負けフラグ立ってるやん~







そんなんおかしいやん~






隣なんか時間止まったり



遠くでなんかぴーるるゆーてるし~






こんなんおかしいやん~~






こんなんあかんって~



こうなったら





みんなクンカクンカするしかないやん~~~










bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~



エリカ(^ω^)クンカクンカ









bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~


コクリコ(^ω^)クンカクンカ






bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~




サフィール(^ω^)クンカクンカ








bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-3


???(^ω^)クンカクンカ














誰じゃお前は!?













なんと、デートしたいと申すか!





bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-マッチョ

はっはっは~











bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-4







bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-ワレタ


割れたぞ~!






はっはっは~~!!


まだまだワシも捨てたもんじゃないのぉ











bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-6




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-出玉











+1.6k!!










実はな





投資が膨らんでいる時にな








こんびにえんすすとあ





に逝ったんじゃ。









そしてな











bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-5





スリスリしたんじゃ!






はっはっは~~






あやかっとけ


あやかっとけ!!









はっはっは~~!!







最後までキャラが固まらなかったけど










その辺は







はっはっは~~!!
















オワリダ~(σ・∀・)σ