第2回 涙目海賊団 個人対抗戦
結果報告!!
みなさんコンバンハ。
涙目海賊団 弐番隊 涙下七武海
【割り師】のbsaikです(/ω\)
いや~お盆期間真っ只中に、40名近くの団員達が勝負するなんて、恐ろしいですおね((´∀`*))ヶラヶラ
前回はGWだったし・・・
恐ろしいZE!!ヾ(≧∀≦*)ノシ
楽しいZE!!ヾ(≧∀≦*)ノシ
てゆーか、まず始めにーーー
バトルを企画してくれた上に結果のとりまとめをしてくださった涙目くま船長、
素晴らしいバトル用ポスターを作製してくれたichiさん、
ありがとうございましたm(..)m
そして団員の皆様、本当に稼働お疲れ様でしたm(..)mペコリ
ブログ巡り、お疲れ様です。
夏の一大イベントなので、全員分しっかりチェックさせてもらいますぜい!!キリッ
というわけで・・・
早速稼働内容にうつりまっしょい(・∀・)
8月15日(ボーナス500ptゲットだぜ~ヾ(≧∀≦*)ノシ)
機種は、モチロンのことながら【サクラ大戦3】。
普段打ちに行く時より少し多めの55kを握り締めて・・・
今日は残機尽きるまで全ツッパ!!
てなわけで。
いつも打ちに行っているお店の、いつも打っている指定席を確保することが出来ました(`・ω・´)ゞ
ちなみに~~
今サクラ大戦のマイスロが通算49500Gなので、500G回せば最後のカスタム(キャラ)解放が出来るので!
まずは花火さんで500G回して、それから解放されるコクリコタソに変えようという作戦です!
※(バケ中)
0 ・・・ 自力正解
x ・・・ 不正解
J ・・・ Jorker(中段ベルorレア小役)
N ・・・ 押し順ナビ
さて、逝っくよ~~((((・∀・)
「↓」は、光武中のボーナスを意味しているよん(・∀・)ニヤニヤ
投資 2k
49 白REG(強チャンス) xx000
15 白7(強チャンス、光武AT中) 7揃い 1回
12 光武
60 2連
↓
5 白REG(確1枚) x0xxN
28 3連
66 4連
148 赤REG(強スイカ) 00xxx
花火タソが非常に良く頑張ってくれまして・・・
少ない投資のまま500G回せたので~
ここからコクリコタソに変更だお(^ω^)
130 コクリコタソに変更
追加 1k (総投資 3k)
250 白7(強チェ)
追加 7k (総投資 10k)
365 白7(中チェ)
ずどーん
93 光武(自力)
119 白7(強チェ) オールベルヾ(≧∀≦*)ノシ
81 光武
123 光武(?)
追加 1k (総投資 11k)
195 白7(強チャンス)
追加 1k (総投資 12k)
175 赤7(強スイカ)
36 赤REG(?) xx0xx
35 光武(自力)
追加 3k (総投資15k)
299 白7(弱チェ)
5 白7(強チャンス) オールベルヾ(≧∀≦*)ノシ
30 光武
115 白7(強チェ)
どうも追加投資ばっかりで波に乗り切れない展開・・・
このままじゃなんの見せ場もなく---
追加 3k (総投資 18k)
433 白7(弱チャンス、光武AT中)
71 光武(強チェ)
107 白REG(強チャンス) 0xNNN
超高確バケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
61 光武
74 2連
↓
37 白REG(弱チャンス) xxxxx
49 3連
63 白REG(強スイカ) 0xxxx
33 4連
も、見せ場無くしゅーりょー。(´・ω・`)
215 光武(中チェ)
ずどーん
ぱーーーと つー
↓
9 白REG(単独、光武中) x00xN ムハー
46 2連
55 白7(弱チャンス)
20 3連
ま~出玉も大したことなく・・・
トボトボと打っていると~~
赤7フリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ようやく見せ場到来か!?
250 赤7(単独、フリーズ!)
60 白REG(強スイカ、光武AT中) x0xx0
11 光武
↓
10 白7(弱チェ)
32 2連
81 3連
↓
5 白REG(強チャンス) xxx00
26 4連
↓
40 赤7(強スイカ)
↓
54 白7(強チャンス)↓こんなん出ました♪
光武ランプがついてないのがお分かりでしょうか(・∀・)イイネ
光武ラストの50G目で引いた強チャンス目が当たりだったらしく・・・
51G目に通常時画面からベルナビヾ(≧∀≦*)ノシ
76 赤REG(強チャンス、光武AT中)
このバケが・・・
xJNNN
ジョーカー(中段ベル)+3ナビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここで出さなきゃどこで出すっっ!!
間違いなく見せ場、見せ場~~~!!!!
42 5連 光武
↓
35 白7(強チャンス)↓帝都プレミア5、ゲト♪
39 白REG(強スイカ、光武AT中) xxxx0
23 6連
111 7連
66 8連
61 9連
58 白7(弱チェ) オールベルヾ(≧∀≦*)ノシ
37 10連
↓
11 白REG(単独) xxx0x
12 白REG(弱チャンス) xxxxN
37 11連
88 12連
61 13連
78 14連
79 15連
88 16連
64 17連
70 18連
94 白7(中チェ)
ずどーん
ぱーーーーと すりーー
光武は18連でオワリも、最後の白7まで一緒になって~
まとまった出玉ゲッツ!!
どのタイミングだったか忘れたけど・・・
黄ザコも引いたお(^ω^)ペロペロ
ん?
フリーズという【間違い】が起きたからヤメ時じゃん!?って?
ま
だ
割
れ
て
な
い
!
今日は対抗戦だし、割れるまで逝くお(^ω^)ペロペロ
だって【割り師】だもんキリッ
つーわけで続行♪
109 白7(強チェ)
112 赤7(弱スイカ)
そして
ずどーん ふぉー
帽子wwタイミングwwww
この中チェからの光武潜伏中に~
47 白REG xx0x0
27 白7(強チャンス)
30 光武(さっきの中チェ)
89 2連
286 赤7(強チャンス)
22 赤7(強チェ)
108 光武(自力)
116 白7(弱チャンス) 7揃い 1回
18 白7(強チャンス、光武AT中)
この↑ズバババンから始まった光武準備中に引いた白7で~
自身初の
7揃い2回ミッション達成!ヾ(≧∀≦*)ノシ
てゆーか・・・
超えて3回揃ったktkr━━━(゚∀゚)━━━!!!
白赤バーのグランドスラム達成(・∀・)ニヤリ
22 光武
74 2連
65 3連
67 4連
駆け抜けるっ((((・∀・)
150 赤7(弱スイカ)
148 赤REG(強チャンス)
このバケが~~
0xJJx
ジョーカー2発キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!
てゆーかその2回目が
スイカモロタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
複数ポイントなのか?これ結構ヤバスなんじゃ・・・???(;´Д`)ハァハァ
55 光武
80 白7(弱チャンス)
22 2連
↓
47 白REG(強チャンス) xxxxJ
47 3連
66 4連
57 5連
↓
25 赤7(中チェ)
ずどーん らすと~
34 6連
64 7連 リリチェで上乗せ
84 8連
76 9連
一旦おわったけど~
86 白REG(確1枚) xx0xx
11 赤REG(強チャンス) xxxxN
79 光武(弱チェ)
↓
39 白REG(弱チャンス) 0xxxN
47 10連
79 11連
無理矢理続いて11連、1100枚ほどゲト♪
147 赤REG(強チャンス) xxxxx
13 赤7(リリチェ)
40 光武(ビッグ中強チェ?)
318 白7(リリベ)
603 ヤメ
最後の2ハマリでだいぶ減らしてしまいましたが・・・
結果!!
9040G BR 51 ART 55
※画像処理につき見にくくてゴメンナサイm(..)m
勝ったど~~ヾ(≧∀≦*)ノシ
投資 18.0k ( 900枚)
回収 80.4k (4020枚)
収支+62.4k (+3120枚)
ドヤ(・∀・)ドヤ
七武海は死守できるかしら・・・(;´Д`)ハァハァ
なんか高設定っぽい出方でしたが・・・
マイ判別君!
www
まぁそりゃそうだわなwwwサクラだしお盆だし(;´▽`A``アセアセ
小役、ART中ハズレ、ビッグ中中段ベルはとにかくどれもスゲー悪かったので、割愛しますね(・ω<)タヒ
マイスロより
■ゲーム数:9040G
■赤7:10回 確率:1/904
■白7:20回 確率:1/452
■赤RB:6回 確率:1/1507
■白RB:15回 確率:1/603
■ボーナス合算:51回 確率:1/177
■光武モード:50回
■デートタイム:5回
■さくらデート:0回←←←∑(゚Д゚)
■ART合計回数:55回
ちなみに・・・
■7揃い:7回 確率:1/121ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして一生取る事は無いと思っていた・・・
■No.11: ボーナス&ART回数100回 [SS] [new]
よっしゃ~~~!!!
てゆーか設定1でも取れるんだ・・・(;´Д`)ハァハァ
今回はボーナス中の7揃い(7回)、オールベル(3回)、バケ4正解(2回)と3正解ながらスイカ引いたアレ。
この辺がいっぱい来てくれたからヨカッタね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも結局割れなかったなぁ・・・(´・ω・`)
いや、充分か。
【オマケ】
ホラー!!
伝説の鬼畜は、
サクラ大戦3に実在した!!!
コクリコ(^ω^) < イチローは嫌いな食べ物はあるの?
鬼畜(#^ω^) < エリカくんは苦手かな。
コクリコ(^ω^) < ・・・キチロー。エリカは食べ物じゃないよ。
∑(゚Д゚)
年端もいかない純真無垢な少女(11才)に、、、
なにも分かってないのをいいことにこんな事を言うなんて!!!ヾ(▼ヘ▼;)
大神イチロータヒね!!
タヒねタヒねタヒね!!!鬼畜!!タヒ!!
ブサイクのエリカタソ(ハァハァ)はわたさない!!!←←←
・・・ふぅ。
そんなこんなで、長くなっちゃいましてゴメンナサイm(..)m
最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノシ
あ、最後にじゃんけんでしたおね(^ω^)
これで半分以下だったら、本気でヒクよwww海賊団にwwwww
でもとりまやっときま~。
じゃ~んけ~~ん
パー!!
オワーリ(σ・∀・)σ