photo:01



おはようございます\(^o^)/


今日から始まる一週間




気合い入れて行かなきゃいかん!(`・ω・´)


またしても山の上に行って~



チョメチョメしてきます!!



しゅっぱーつ!!





【第十三話】二日目・下山



無事にチョメチョメ初日を終えまして、

今から企業の部屋を借りても~少しチョメチョメします((´∀`*))ケラケラ



てゆーか山の上が圏外なこと、スッカリ忘れてた(´∀`)

トムさん、77はやっぱり…(;^ω^)



てゆーかコメチェックしましたが、、


皆さんチョメチョメ好きですね~~wwヾ(≧∀≦*)ノシ



あーチョメチョメしたい(〃∇〃)ポッ


逆光で何も見えませんが…


photo:02





曇っ( ゜д゜)クワッ!




小岩井駅!

photo:04




カワユス(〃∇〃)ポッ





そしてレンタカーは…


photo:03






キューブ!


さ。

ポチっとチョメチョメしにいってきます(`・ω・´)


もー疲れたよ~(´;ω;`)


まだ初日(´∀`)



次は晩飯の時にでもUPします(`・ω・´)









【第十四話】二日目・晩御飯


なーんか結局…


企業の一室を借りてのチョメチョメ…




めちゃ時間かかったー\(^o^)/ワーイ



帰ってきたら…




今晩行こうと思ってた「じゃじゃ麺」屋さん



そろそろ閉店時間っっ∑(゜Д゜)




てなわけで~




photo:05



photo:06





結局、一風堂へwww

地元www



そして


photo:07



photo:08





つけ麺をチョイス(`・ω・´)




感想は…


つけ麺、あんま食べたことないから分かんないけど




とりま、カツオの味しかしなかった!( ゜д゜)クワッ!




豚骨ベースかもしれないけど、カツオが強すぎる(´・д・`)



赤丸頼んどきゃヨカッタなー。


ま、美味しく頂きましたけど((´∀`*))

うん、まぁ美味しかったのよ!



photo:09





てなわけで、ファミマでジャンプ買ってから帰宿!


そのファミマ…



photo:10





めっちゃフィギュア置いてる∑(゜Д゜)


さ、サイバイマンも居るwww







てなわけで、

今日はだいぶ疲れました(;^ω^)



ビール飲んで寝ま~す(。・ω・)ノ゛バイバイ



ちゃお♫





iPhoneからの投稿
【第一話】福岡空港へ


やってきました、またまた岩手に行ってきます!

今回は後輩が同行するので一人じゃない!


もう何も怖くない(`・ω・´)



ってことで、リアルタイム追記更新シリーズ第二弾!

いっくよ~~\(^o^)/


まずは福岡空港に向かいマッス!


photo:01






【第二話】福岡空港

よーし、

とりあえず羽田目指して飛っぶぞーうヾ(≧∀≦*)ノシ



photo:02






【第三話】Welcome to TOKYO!!


photo:03






来たぜーーー!ヾ(≧∀≦*)ノシ


トーキョー!!ヾ(≧∀≦*)ノシ



これから後輩(アニヲタw)の希望で、秋葉原に行ってきます(`・ω・´)



ではでは、また~(σ・∀・)σ




【第四話】秋葉原、なぅ。


photo:04




くはー!о(ж>▽<)y ☆




【番外編】サービスショット


アキバのホコ天で

photo:05



一人たそがれるブサイク( ´艸`)






【第五話】キュンキュン


アニメイト

photo:06





とらのあな

photo:07





なんか有名らしいから撮ってみた((´∀`*))ケラケラ


後輩は店の中に消えて行きましたw



photo:08



キュンキュン(^ω^)






【第六話】盛岡へGO!!!


無事に新幹線に乗り込みました(`・ω・´)




しかーし!


台風の影響か、ダイヤが違う!!(;`・皿・)グヌヌ



そのおかげで、自由席で行こうとしていた我々は面食らってます(;^ω^)



てゆーか、今乗った新幹線…







仙台行きやし!!∑(゜Д゜)ガーソ






いあいあ、僕ら盛岡まで…ww





く、乗り換えるしかない(´・ω・`)



メンドー(´・ω・`)





【第七話】仙台駅


前回同様…





結局仙台駅で下車。大人しく待つしかない(´・ω・`)



にしても


ツレの後輩が、東北新幹線は初らしく




ふら~っと車内を徘徊しては、写真を撮りまくるってゆーねヾ(≧∀≦*)ノシ




オモロイわぁ(´∀`)鉄道好きなのw





さ。

最後の乗り継ぎ、頑張るぞぉ(・∀・)





【第八話】盛岡に到着!


photo:09




着いた~(´・д・`)

疲れたー(´・ω・`)




てなわけで!


レンタカー屋さん行って、宿に向かいまする!!



レッツゴー

フィーバータイム!!






【第九話】宿…からの~







photo:10




かんぱーい\(^o^)/



ホテル近くの居酒屋で、後輩とかんぱーい\(^o^)/




たまたま生一杯100円セールだったw
まじラッキーすぐるwww

わたくしブサイク、

知る人ぞ知るビール狂であります(`・ω・´)





つーわけで♫


明日からのコトはとりあえず忘れて…




飲むぞーヾ(≧∀≦*)ノシヾ(≧∀≦*)ノシ





【第十話】おっぱい



photo:11




↓↓↓



photo:12






想像してた通り、ぼんじり的な感じ!



ブサイクは苦手でござる(´・ω・`)



でも、





おっぱい、食ったどーーーー!!(`・ω・´)(`・ω・´)





【第十一話】宿



無事帰宅!?帰宿?



photo:13







てゆーか…



宿のすぐ横に…





一風堂があるんですけど!!((´∀`*))ケラケラ




一回位食べに行こうかしら((´∀`*))ケラケラ


ちなみに…


今回の岩手は、


本日4日(日)~10日(土)のロングラン!




自由に動ける時間がどれだけ取れるか分からないけど…




楽しみますっっ(`・ω・´)ゞキリッ






iPhoneからの投稿


bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-対抗戦


回 目海賊団 個人対抗戦




結果報告!!









みなさんコンバンハ。



目海賊団 番隊 武海 


割り師のbsaikです(/ω\)







いや~お盆期間真っ只中に、40名近くの団員達が勝負するなんて、恐ろしいですおね((´∀`*))ヶラヶラ



前回はGWだったし・・・




恐ろしいZE!!ヾ(≧∀≦*)ノシ


楽しいZE!!ヾ(≧∀≦*)ノシ






てゆーか、まず始めにーーー




バトルを企画してくれた上に結果のとりまとめをしてくださった涙目くま船長、


素晴らしいバトル用ポスターを作製してくれたichiさん、


ありがとうございましたm(..)m





そして団員の皆様、本当に稼働お疲れ様でしたm(..)mペコリ



ブログ巡り、お疲れ様です。





夏の一大イベントなので、全員分しっかりチェックさせてもらいますぜい!!キリッ









というわけで・・・




早速稼働内容にうつりまっしょい(・∀・)





8月15日(ボーナス500ptゲットだぜ~ヾ(≧∀≦*)ノシ)





機種は、モチロンのことながら【サクラ大戦3】。


普段打ちに行く時より少し多めの55kを握り締めて・・・



今日は残機尽きるまで全ツッパ!!






てなわけで。



いつも打ちに行っているお店の、いつも打っている指定席を確保することが出来ました(`・ω・´)ゞ



ちなみに~~



サクラ大戦のマイスロが通算49500Gなので、500G回せば最後のカスタム(キャラ)解放が出来るので!





まずは花火さんで500G回して、それから解放されるコクリコタソに変えようという作戦です!












※(バケ中) 

0 ・・・ 自力正解

x ・・・ 不正解

J ・・・ Jorker(中段ベルorレア小役)

N ・・・ 押し順ナビ





さて、逝っくよ~~((((・∀・)



「↓」は、光武中のボーナスを意味しているよん(・∀・)ニヤニヤ





投資 2k


 49 白REG(強チャンス) xx000

 15 白7(強チャンス、光武AT中) 7揃い 1回

 12 光武

 60 2連

  ↓

  5 白REG(確1枚) x0xxN

 28 3連

 66 4連

 

148 赤REG(強スイカ) 00xxx





花火タソが非常に良く頑張ってくれまして・・・


少ない投資のまま500G回せたので~


ここからコクリコタソに変更だお(^ω^)





130 コクリコタソに変更




追加 1k (総投資 3k)


250 白7(強チェ)


追加 7k (総投資 10k)


365 白7中チェ



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-1
ずどーん



 93 光武(自力)


119 白7(強チェ) オールベルヾ(≧∀≦*)ノシ

 81 光武


123 光武(?)



追加 1k (総投資 11k)


195 白7(強チャンス)



追加 1k (総投資 12k)


175 赤7(強スイカ)

 36 赤REG(?) xx0xx

 35 光武(自力)



追加 3k (総投資15k)


299 白7(弱チェ)

  5 白7(強チャンス) オールベルヾ(≧∀≦*)ノシ

 30 光武


115 白7(強チェ)





どうも追加投資ばっかりで波に乗り切れない展開・・・


このままじゃなんの見せ場もなく---








追加 3k (総投資 18k)


433 白7(弱チャンス、光武AT中)

 71 光武(強チェ)


107 白REG(強チャンス) 0xNNN



バケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 61 光武

 74 2連

  ↓

 37 白REG(弱チャンス) xxxxx

 49 3連

 63 白REG(強スイカ) 0xxxx

 33 4連





も、見せ場無くしゅーりょー。(´・ω・`)






215 光武中チェ



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-2
ずどーん 

ぱーーーと つー



  ↓

  9 白REG(単独、光武中) x00xN ムハー

 46 2連

 55 白7(弱チャンス)

 20 3連





ま~出玉も大したことなく・・・

トボトボと打っていると~~










bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-4



赤7フリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ようやく見せ場到来か!?




250 赤7(単独、フリーズ!)

 60 白REG(強スイカ、光武AT中) x0xx0

 11 光武

  ↓

 10 白7(弱チェ)

 32 2連

 81 3連

  ↓

  5 白REG(強チャンス) xxx00

 26 4連

  ↓

 40 赤7(強スイカ)

  ↓

 54 白7(強チャンス)↓こんなん出ました♪



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-5

光武ランプがついてないのがお分かりでしょうか(・∀・)イイネ

光武ラストの50G目で引いた強チャンス目が当たりだったらしく・・・

51G目に通常時画面からベルナビヾ(≧∀≦*)ノシ



 76 赤REG(強チャンス、光武AT中)



このバケが・・・


xJNNN


ジョーカー(中段ベル)+3ナビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ここで出さなきゃどこで出すっっ!!

間違いなく見せ場、見せ場~~~!!!!



 42 5連 光武

  ↓

 35 白7(強チャンス)↓帝都プレミア5、ゲト♪


bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-6


 39 白REG(強スイカ、光武AT中) xxxx0


 23 6連

111 7連

 66 8連

 61 9連

 58 白7(弱チェ) オールベルヾ(≧∀≦*)ノシ


 37 10連

  ↓

 11 白REG(単独) xxx0x

 12 白REG(弱チャンス) xxxxN


 37 11連

 88 12連

 61 13連

 78 14連

 79 15連

 88 16連

 64 17連

 70 18連


 94 白7中チェ



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-8
ずどーん

ぱーーーーと すりーー


光武は18連でオワリも、最後の白7まで一緒になって~



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-9


まとまった出玉ゲッツ!!



どのタイミングだったか忘れたけど・・・



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-7

ザコも引いたお(^ω^)ペロペロ









ん?


フリーズという【間違い】が起きたからヤメ時じゃん!?って?
























今日は対抗戦だし、割れるまで逝くお(^ω^)ペロペロ


だって【割り師】だもんキリッ


つーわけで続行♪




109 白7(強チェ)

112 赤7(弱スイカ)


そして



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-10
ずどーん ふぉー

帽子wwタイミングwwww




この中チェからの光武潜伏中に~


 47 白REG xx0x0

 27 白7(強チャンス)


 30 光武(さっきの中チェ

 89 2連


286 赤7(強チャンス)

 22 赤7(強チェ)


108 光武(自力)


116 白7(弱チャンス) 7揃い 1回

 18 白7(強チャンス、光武AT中)



この↑ズバババンから始まった光武準備中に引いた白7で~

自身初の


7揃い回ミッション達成!ヾ(≧∀≦*)ノシ




てゆーか・・・


超えて回揃ったktkr━━━(゚∀゚)━━━!!!


白赤バーのグランドスラム達成(・∀・)ニヤリ




 22 光武

 74 2連

 65 3連

 67 4連



駆け抜けるっ((((・∀・)



150 赤7(弱スイカ)


148 赤REG(強チャンス)




このバケが~~



0xJJx


ジョーカー2発キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!



てゆーかその2回目が




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-12



スイカモロタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



複数ポイントなのか?これ結構ヤバスなんじゃ・・・???(;´Д`)ハァハァ



 55 光武

 80 白7(弱チャンス)

 22 2連

  ↓

 47 白REG(強チャンス) xxxxJ

 47 3連

 66 4連

 57 5連

  ↓

 25 赤7中チェ



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-13
ずどーん らすと~



 34 6連

 64 7連 リリチェで上乗せ

 84 8連

 76 9連


一旦おわったけど~


 86 白REG(確1枚) xx0xx

 11 赤REG(強チャンス) xxxxN

 79 光武(弱チェ)

  ↓

 39 白REG(弱チャンス) 0xxxN


 47 10連

 79 11連


無理矢理続いて11連、1100枚ほどゲト♪



147 赤REG(強チャンス) xxxxx

 13 赤7(リリチェ)

 40 光武(ビッグ中強チェ?)


318 白7(リリベ)


603 ヤメ





最後の2ハマリでだいぶ減らしてしまいましたが・・・






結果!!

















bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-回転数



9040G BR 51 ART 55







bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-R
※画像処理につき見にくくてゴメンナサイm(..)m






ったど~~ヾ(≧∀≦*)ノシ





投資 18.0k ( 900枚)

回収 80.4k (4020枚)



収支+62.4k (+3120枚)




ドヤ(・∀・)ドヤ





七武海は死守できるかしら・・・(;´Д`)ハァハァ









bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-G

なんか高設定っぽい出方でしたが・・・







マイ判別君!



bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-判別




www


まぁそりゃそうだわなwwwサクラだしお盆だし(;´▽`A``アセアセ





小役、ART中ハズレ、ビッグ中中段ベルはとにかくどれもスゲー悪かったので、割愛しますね(・ω<)タヒ





マイスロより

■ゲーム数:9040G
赤7:10回 確率:1/904
白7:20回 確率:1/452
■赤RB:6回 確率:1/1507
■白RB:15回 確率:1/603
■ボーナス合算:51回 確率:1/177
光武モード:50回
■デートタイム:5回

さくらデート:0回←←←∑(゚Д゚)
■ART合計回数:55回


ちなみに・・・

■7揃い:7回 確率:1/121ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






そして一生取る事は無いと思っていた・・・





■No.11: ボーナス&ART回数100回 [SS] [new]



よっしゃ~~~!!!


てゆーか設定1でも取れるんだ・・・(;´Д`)ハァハァ



今回はボーナス中の7揃い(7回)、オールベル(3回)、バケ4正解(2回)と3正解ながらスイカ引いたアレ。



この辺がいっぱい来てくれたからヨカッタね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









でも結局割れなかったなぁ・・・(´・ω・`)




いや、充分か。

























【オマケ】





ホラー!!




伝説の鬼畜は、

サクラ大戦3に実在した!!!













bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-鬼畜1

コクリコ(^ω^) < イチローは嫌いな食べ物はあるの?








bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-鬼畜2

鬼畜(#^ω^) < エリカくんは苦手かな。








bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~-鬼畜3


コクリコ(^ω^) < ・・・キチロー。エリカは食べ物じゃないよ。

























∑(゚Д゚)












年端もいかない純真無垢な少女(11才)に、、、


なにも分かってないのをいいことにこんな事を言うなんて!!!ヾ(▼ヘ▼;)




大神イチロータヒね!!



タヒねタヒねタヒね!!!鬼畜!!タヒ!!





ブサイクのエリカタソ(ハァハァ)はわたさない!!!←←←












・・・ふぅ。



そんなこんなで、長くなっちゃいましてゴメンナサイm(..)m



最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノシ






あ、最後にじゃんけんでしたおね(^ω^)



これで半分以下だったら、本気でヒクよwww海賊団にwwwww




でもとりまやっときま~。









じゃ~んけ~~ん




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~



パー!!













オワーリ(σ・∀・)σ