【第十五話】三日目・夜
ふぅ(´・д・`)ツカレタ
連続更新もついに三日目!
十五話まで来ましたネ((´∀`*))
今日も無事に作業を終えました(/ω\)
大切なものを忘れて、取りに帰るために下山したり…
大変でした(;^ω^)
今は後輩たっての希望により、
ブックオフに来ていますw
どうやら、こういう違う地域のブックオフには
掘り出し物があるらしい←←
イミフww
明日は早く終われそうカナー(予定)
とりあえず、今日こそじゃじゃ麺食べに行きます!
後輩でもつつきに行くかな~。
P.S.
コバッチさん、後でメッセしますねーーヾ(≧∀≦*)ノシ
【第十六話】じゃじゃ麺!!
コバッチさんにもメッセ送ったところでーーー
食って来ました!
じゃじゃ麺、白龍(ぱいろん)本店!
うどんみたいな麺の上に乗った味噌(炒め味噌?)をガシガシ混ぜて~
パクパク~ヾ(≧∀≦*)ノシ
混ぜ混ぜする時に、ニンニク、ラー油、酢、紅ショウガなどなど、
好みに応じて加える物を変えて~
色んな味が楽しめます(´∀`)
あー美味いヾ(≧∀≦*)ノシ
残り少なくなってきたら~
少し具材を残して、
机の上に置いてある生卵をポトリ&ときとき!!
ちぃたんたん、お願いしまーす!(`・ω・´)
と言うと、スープを注いでくれます!
なんか、一気にサッパリして、〆を頂いてる感じ!!
いやー、めちゃウマでしたぞぅ(・∀・)ニヤリ
さっきチラッと皆さんのブログを覗いたらー
久々にスポビちゃんが記事上げてた!キャーキャーヾ(≧∀≦*)ノシ
こんな感じの写メが載ってたから、
撮っちゃいましたwww
( ´艸`)
帰りにはスーパーで
岩手の地ビール、「ベアレン」を買って帰りましたヾ(*ΦωΦ)ノ
左が黒、右がラガー(・∀・)ニヤニヤ
これまた口当たりは軽いのに、ホップの苦味が効いたビールで、
ウマし!!(;´Д`)ハァハァ
疲れを癒すには、ご飯とお酒に限りますな(`・ω・´)
てなわけでー
記事のペースあげなきゃ←←
じゃね~~(。・ω・)ノ゛バイバイ
【第十七話】四日目・帰宿途中!
ちょっとみにくいけど、こんなシャレオツな歩道橋があるの(/ω\)
てなわけで~
今晩は、サプライズが起こるのだ(`・ω・´)
楽しみだぬーんヾ(≧∀≦*)ノシ
さ、帰るぞぅ(・∀・)イイネ
【第十八話】サプライズゲスト!!!
(・∀・)
サプライズゲスト(・∀・)
あー、なんかこの連続更新ブログで紹介するのがもったいない!!∑(゜Д゜)
そぅ…
サプライズゲストとはーー!
写メにもある!
三陸の名物、【ホヤ】の刺身さんでしたーーーm9(^Д^)ビシッ
ぶ、ブサイクはねっ!?
ホヤさん、初めてなんだよ!?
こ…怖い((((;゚Д゚)))))))
そ、そんなっ!!?
ダメぇーーーーー!!!!
(´・д・`)
違うの!
本当はね…
あぁ、ダメっっ!!!
やっぱり、こんなトコロじゃダメ!!(;´Д`)ハァハァ
また明日明後日中に記事にします!!
コバッティキさん、本当にありがとうございました←←←
あー、良い夜だった(〃∇〃)ポッ
きゅっちーさんも、ありがとうございました(`・ω・´)
ん?
きゅぴさんとイッチーさんか!!
あー楽しかった((´∀`*))ケラケラ
イッチー、誕生日おめでとーーーーーーー!!!!ヾ(≧∀≦*)ノシ
iPhoneからの投稿