【第二十二話】六日目・朝



今日は岩手で作業をする、最終日!

昨日までに、こっちでやりたかったことは全て出来たので~



今日は比較的ヒマッ( ゜д゜)クワッ!



早めに切り上げられそうです(・∀・)イイネ



時間取れたら、どこか観光でもしようかしら((´∀`*))ケラケラ




明日は東京発の飛行機が最終便なので~


朝から東京をブラブラします(`・ω・´)

シンガー君でも召喚して…と((´∀`*))




さ。


行くか!


コメ返とブログ巡り出来なくてゴメンぽ(/ω\)










【第二十三話】オワーリ(σ・∀・)σ



無事に作業は全て終わり、荷造りして下山しましたヾ(≧∀≦*)ノシ



山を降りる途中、前回も行った~



photo:01





松ぼっくり


ってゆーアイスクリーム屋さんに寄ってきました(`・ω・´)



photo:02





ピンクが【トマト】


白が【じゃかバター】ww




トマトは微かな酸味があるアイスでー



じゃかバターは完全にじゃかバターでしたぉ(^ω^)




ウマーm9(^Д^)ビシッ






で、この後は結局、

◯んこそば、食べに行ってきますw




後輩は食べ放題(予定)


ブサイクは10杯の分で逝きます(´∀`)



せっかくだしねー(;^ω^)



てなわけで、その後は完全に自由時間なので、ドライブしてー



明日の朝の新幹線で東京を目指しますm9(^Д^)




ぷぎゃー!






【第二十四話】今から挑戦!






今から挑戦します!



photo:03




photo:04





結局食べ放題で、逝けるトコまで逝ってみます!!!



ぐぉーー!!!

iPhoneからの投稿

【十九話】五日目・帰り道


やべー


今日がichi番疲れた~~~(´;ω;`)




とりあえず、ホテルに戻ってから~


◯んこそば、食べて来ます!!!



☆^∇゜) ニパッ!!




【二十話】あやかっとけ~


◯んこそばの前に…



photo:01




photo:02





あやかっとけ

あやかっとけ~~!!


はっはっはーー




【二十一話】期待を裏切る男、ブサイク



皆さん


う◯こそば、とか




ま ん こ ◯◯




とか





好き勝手言ってますが!!( ゜д゜)クワッ!







◯んこそば



正解は…










photo:03




photo:04





冷麺になっちゃった(・ω<)テヘ




photo:05





あのね、マジウマ(^ω^)








てゆーか


わんこそば、店閉まってたし…






何より高い!!( ゜д゜)クワッ!




わんこ15皿(数え方が分からんw)で1杯分なのに、10皿で1000円って∑(゜Д゜)ガーソ




なんか萎えちゃった(・ω<)テヘ


後輩は食べたいみたいだから、明日にでも後輩が食べてるトコロを傍観しますワ(´∀`)










iPhoneからの投稿

【第十五話】三日目・夜




photo:02






ふぅ(´・д・`)ツカレタ




連続更新もついに三日目!
十五話まで来ましたネ((´∀`*))



今日も無事に作業を終えました(/ω\)


大切なものを忘れて、取りに帰るために下山したり…

大変でした(;^ω^)




今は後輩たっての希望により、


photo:01




ブックオフに来ていますw


どうやら、こういう違う地域のブックオフには

掘り出し物があるらしい←←



イミフww


明日は早く終われそうカナー(予定)




とりあえず、今日こそじゃじゃ麺食べに行きます!



後輩でもつつきに行くかな~。





P.S.
コバッチさん、後でメッセしますねーーヾ(≧∀≦*)ノシ






【第十六話】じゃじゃ麺!!



コバッチさんにもメッセ送ったところでーーー




食って来ました!


photo:03




じゃじゃ麺、白龍(ぱいろん)本店!


photo:04




うどんみたいな麺の上に乗った味噌(炒め味噌?)をガシガシ混ぜて~


photo:05




パクパク~ヾ(≧∀≦*)ノシ



混ぜ混ぜする時に、ニンニク、ラー油、酢、紅ショウガなどなど、

好みに応じて加える物を変えて~



色んな味が楽しめます(´∀`)



あー美味いヾ(≧∀≦*)ノシ








残り少なくなってきたら~

少し具材を残して、

机の上に置いてある生卵をポトリ&ときとき!!




ちぃたんたん、お願いしまーす!(`・ω・´)



と言うと、スープを注いでくれます!



photo:06






なんか、一気にサッパリして、〆を頂いてる感じ!!




いやー、めちゃウマでしたぞぅ(・∀・)ニヤリ






さっきチラッと皆さんのブログを覗いたらー


久々にスポビちゃんが記事上げてた!キャーキャーヾ(≧∀≦*)ノシ



こんな感じの写メが載ってたから、



撮っちゃいましたwww


photo:08







( ´艸`)








帰りにはスーパーで


photo:07





岩手の地ビール、「ベアレン」を買って帰りましたヾ(*ΦωΦ)ノ

左が黒、右がラガー(・∀・)ニヤニヤ




これまた口当たりは軽いのに、ホップの苦味が効いたビールで、



ウマし!!(;´Д`)ハァハァ



疲れを癒すには、ご飯とお酒に限りますな(`・ω・´)



てなわけでー



記事のペースあげなきゃ←←





じゃね~~(。・ω・)ノ゛バイバイ



【第十七話】四日目・帰宿途中!


photo:09




ちょっとみにくいけど、こんなシャレオツな歩道橋があるの(/ω\)


てなわけで~


今晩は、サプライズが起こるのだ(`・ω・´)

楽しみだぬーんヾ(≧∀≦*)ノシ


さ、帰るぞぅ(・∀・)イイネ





【第十八話】サプライズゲスト!!!


(・∀・)



サプライズゲスト(・∀・)






あー、なんかこの連続更新ブログで紹介するのがもったいない!!∑(゜Д゜)




photo:10






そぅ…



サプライズゲストとはーー!



写メにもある!













三陸の名物、【ホヤ】の刺身さんでしたーーーm9(^Д^)ビシッ












ぶ、ブサイクはねっ!?

ホヤさん、初めてなんだよ!?









こ…怖い((((;゚Д゚)))))))




そ、そんなっ!!?


ダメぇーーーーー!!!!




















(´・д・`)





違うの!

本当はね…










あぁ、ダメっっ!!!




やっぱり、こんなトコロじゃダメ!!(;´Д`)ハァハァ







また明日明後日中に記事にします!!











コバッティキさん、本当にありがとうございました←←←






あー、良い夜だった(〃∇〃)ポッ





きゅっちーさんも、ありがとうございました(`・ω・´)




ん?

きゅぴさんとイッチーさんか!!








あー楽しかった((´∀`*))ケラケラ







イッチー、誕生日おめでとーーーーーーー!!!!ヾ(≧∀≦*)ノシ








iPhoneからの投稿