【第三十二話】最終日・一路東京へ
ぉはょうござぃまふ…
眠い……
ナゼこんなに早いのかと言うと~
後輩たっての希望により←←←
東京に昼前に着きたいらしく、この時間の新幹線しか取れなかった(´・ω・`)
し・か・も
ポケモンの、「痛」新幹線www
ポケモン、ゲットだぜーヾ(≧∀≦*)ノシ
さ。寝よう(・ω・`*)ネー
【第三十三話】スーパーアメーバ
さいたまスーパーアメーバ

【第三十四話】東京駅
ふぅ(´・д・`)着いた。
【第三十五話】東京駅・ホームなぅ
東京駅に着いてから…約1時間。
未だに東京駅、新幹線のホームにおります!
なぜなら~
後輩が、色んな新幹線を激写しまくってるから!!((´∀`*))ケラケラ
すげーなぁ~
趣味のチカラは偉大なり(`・ω・´)
【第三十六話】シンガー君と合流!
リアル友達であるシンガー君を千葉から召喚し…
ちょっとホール巡りしてきます!(`・ω・´)
シンガー君の足。
ナゼに内股!?( ゜д゜)クワッ!
【第三十七話】牛丼からの~
バター乗ってる!ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!!
で、上野にあるホールに来ております(;^ω^)
つーか所持金が残り9kな件ww
でもこの店、5スロいっぱいあるから、、、
はっ!?エヴァ魂が1台あるっっ( ゜д゜)クワッ!
でも打たれてる(´・ω・`)
シンガー君は20スロの天下布武に特攻して行きました((´∀`*))ケラケラ
さーナニ打とっかな~ヾ(≧∀≦*)ノシ
【第三十八話】まずはこの機種!
エウレカセブン!
投資1k
強チャンス目から~
無理ゲーボーナス( ゜д゜)クワッ!
押し順1回(・A・)ボソボソ
持ち玉で~
無理ゲーボーナス( ゜д゜)クワッ!
押し順2回(・A・)ボソボソ
追加1kでヤメまひた。
所持金 残り7k!m9(^Д^)ビシッ
【第三十九話】スロ結果!
あの後…
を1k打って何もなく…
続いて
が、投資1kで
から始まり~
本日の結果
投資 4k
回収 3k + 景品 1.5k分位
〆て…
所持金 残り8k!( ゜д゜)クワッ!
【第四十話】ヨドバシ
フヒー
聖地アキバのヨドバシはスゴイ人数ですな(;^ω^)
そして、なんかDSする人用のイスまであるのね(;^ω^)
秋葉原、すごいZE!!!
iPhoneからの投稿
























