【第三十二話】最終日・一路東京へ


ぉはょうござぃまふ…



眠い……





ナゼこんなに早いのかと言うと~



後輩たっての希望により←←←




東京に昼前に着きたいらしく、この時間の新幹線しか取れなかった(´・ω・`)



し・か・も



photo:01






ポケモンの、「痛」新幹線www






ポケモン、ゲットだぜーヾ(≧∀≦*)ノシ










さ。寝よう(・ω・`*)ネー








【第三十三話】スーパーアメーバ





photo:02






さいたまスーパーアメーバアメーバ






【第三十四話】東京駅




ふぅ(´・д・`)着いた。



photo:03







【第三十五話】東京駅・ホームなぅ



東京駅に着いてから…約1時間。



未だに東京駅、新幹線のホームにおります!




なぜなら~





後輩が、色んな新幹線を激写しまくってるから!!((´∀`*))ケラケラ




すげーなぁ~


趣味のチカラは偉大なり(`・ω・´)






【第三十六話】シンガー君と合流!


リアル友達であるシンガー君を千葉から召喚し…



ちょっとホール巡りしてきます!(`・ω・´)


シンガー君の足。

photo:04




ナゼに内股!?( ゜д゜)クワッ!





【第三十七話】牛丼からの~


photo:05



バター乗ってる!ウマ━━━(゜∀゜)━━━!!!





で、上野にあるホールに来ております(;^ω^)


つーか所持金が残り9kな件ww



でもこの店、5スロいっぱいあるから、、、




はっ!?エヴァ魂が1台あるっっ( ゜д゜)クワッ!



でも打たれてる(´・ω・`)




シンガー君は20スロの天下布武に特攻して行きました((´∀`*))ケラケラ


さーナニ打とっかな~ヾ(≧∀≦*)ノシ




【第三十八話】まずはこの機種!



photo:06





エウレカセブン!



投資1k

強チャンス目から~



photo:07




無理ゲーボーナス( ゜д゜)クワッ!





押し順1回(・A・)ボソボソ






持ち玉で~



photo:08




無理ゲーボーナス( ゜д゜)クワッ!




押し順2回(・A・)ボソボソ




追加1kでヤメまひた。




所持金 残り7k!m9(^Д^)ビシッ




【第三十九話】スロ結果!


あの後…

photo:09




を1k打って何もなく…




続いて

photo:10





が、投資1kで


photo:11




から始まり~


photo:12




photo:13





photo:14





photo:15





photo:16






本日の結果


投資 4k
回収 3k + 景品 1.5k分位


〆て…




所持金 残り8k!( ゜д゜)クワッ!






【第四十話】ヨドバシ


フヒー



聖地アキバのヨドバシはスゴイ人数ですな(;^ω^)


そして、なんかDSする人用のイスまであるのね(;^ω^)






秋葉原、すごいZE!!!







iPhoneからの投稿


◯んこそば食べて、


パンパンになった胃を


◯んこしてスッキリさせて…















って下品すぎるわッッ( ゜д゜)クワッ!






荷物を送ったりなんだかんだしてたら、良い時間になっちゃった(・ω<)テヘ




つーわけで…




後輩の要望により!


photo:01





二店舗目(;^ω^)



果たして掘り出し物はーーー








ツヅーク(σ・∀・)σ




【第二十七話】ホヤ


掘り出し物の話はややこしくなりそうなので後回しにしてーー



後輩がホヤの刺身を食べたい!

と言うので、



先日コバ……


サプライズゲストさんwと食べに行ったお店に向かっております((´∀`*))ケラケラ





つーか

あんだけわんこ食べて


既に結構腹減ってますって



なんだこの後輩( ゜д゜)クワッ!



ブサイクとおんなじ107杯食ったのに……



(´・ω・`)





【第二十八話】ホヤと後輩



photo:02






ニヤ(・∀・)ニヤ





あ、間違えた!





ホヤ(・∀・)ホヤ







【第二十九話】なぜ…



ボクはいま…



photo:03






焼肉屋に居るんだろう…(´;ω;`)







【第三十話】区切り(・∀・)



おー、とうとう三十話!


トムさん、ドヤッ( ゜д゜)クワッ!

って、全然か((´∀`*))ケラケラ






さ、て、と。





photo:04





〆食って帰るか←←






【第三十一話】(・ω<)テヘペロ


あ、やっぱりね




この期に及んで、〆なんて入るわけないぉね((´∀`*))ケラケラ


つーわけで、半分ほど食べてから後輩にあげましたw




つーかコイツの胃袋ナニ!?∑(゜Д゜)




ふぅ。


明日は後輩の要望により5時起きだから、



記事アップしまくるぜぃヾ(≧∀≦*)ノシ



じゃにーー(。・ω・)ノ゛バイバイ







iPhoneからの投稿


びふぉー


photo:01



photo:02



余裕しゃくしゃくのブサイク少年。
(ホントは中年)









いざ!





















あふたー


photo:03






107杯!

横綱!!
(100杯超えは横綱らしいw)






なんかもーね

途中から100超えなきゃ的な強迫観念にせまられて…












吐きそうwww



僕、罰ゲーム対象者じゃナイのに(´・д・`)




でも、こんな嬉しいサプライズが!



photo:05



横綱は、記帳できるらしいヾ(≧∀≦*)ノシ


そして、60杯以上から証明書を貰えるみたいなんですが~







photo:04






100杯以上は、額付き!!(´∀`)




あー、満足((´∀`*))ケラケラ




つーわけで…






お疲れ様でした(σ・∀・)σ






iPhoneからの投稿