岩手から帰って来て


見事に風邪ひきましたブサイクです(/ω\)

喉が痛ぇ・゚・(ノД`;)・゚・





てなわけで書くこと皆無につき、空でも撮ってみた((´∀`*))ケラケラ



photo:01





もう、夏も終わるナァ~




なんてしんみりするトコロなんですが…












なんじゃこの暑さはっっっ∑(゜Д゜)





んー、でもねぇ


大体夏が終わる瞬間って、すぐなんですよねぇ(´・ω・`)


気がついたら急に寒くなって…









あぁ。


そんなコト書いてたらこの空の様にブルーな気持ちになって来ましたワ(/ω\)









こんな、柄でもない記事書くもんじゃないね((´∀`*))ケラケラ





さてと。








明日は打ちに行くぞ~~!!!














イミフ記事☆乙!









オワーリ(σ・∀・)σ





iPhoneからの投稿

【最終話】 出会い




こんばんは、 ikemen bsaikです←←





昨日で長い長い一週間の岩手滞在を終え、明日からまた普段通りの日々が始まります。





最終話の内容は~




皆さんもうお気づきかと思いますが・・・









盛岡にて インティキ ある方とお会いして来ましたので、その報告をば!(`・ω・´)ゞ






コトの始まりは・・・ブサイクの元に届いた、一通のメッセージ。








2011年09月05日 22:33



件名:こんばんわ(・∀・)

岩手のどの辺?

水曜日は休めるみたいだから、近かったら遊びに行けそうなんだけども( ´艸`)

まぁ、一応お伝えしときますわ(・∀・)ニヤニヤ



水曜日・・・




これまたナント、丁度水曜日は山の上でやらなきゃいけないことが少ない日( ゚д゚)クワッ!







しかし コバッティキ インティキさんは青森・・・



来てもらう訳にも・・・










2011年09月05日 22:57



件名:ほぅほぅ(´∀`)


オイラは青森市だから、車で二時間ちょいってとこかw

夜はフリーなのかい?( ´Д`)y━・~~






ぐっ(;`・皿・)キテモラッテイイモノカ??




夜は、後輩をほったらかすコトでフリーになりますっ(`・ω・´)ゞキリッ









2011年09月06日 21:52



件名:(゚Д゚)ノ ァィ


明日は休みの予定ですw

18時からOKなのであれば、盛岡に一泊しようと思いますが( ´艸`)

夜の予定はいかがでしょうかね?





ナヌ~~∑(゚Д゚)



盛岡に一泊!!?わ、わざわざ(´;ω;`)ブワッ



有り難うございますコバッチさん(´;ω;`)













んでね、んでね




その返信で、ブサイクのケータイ番号とメアド乗っけたら・・・












2011年09月07日 13:13


件名:Re:こんばんばーんヾ(≧∀≦*)ノシ


迷惑フォルダに入ってたんで、さっき気付いた(笑)

とりま、メールも送っといたんで終わったら教えてね(=´∀`)人(´∀`=)










ちょww迷惑てwwww




ま、そういう設定になってるんですね、amebaのメッセージって( ´艸`)シャーナイ















んで、当日夕方・・・






帰り道が少し混んでいてため、ちょっと遅れてしまいました(´・ω・`)ゴメンナサイ







待ち合わせ場所は、盛岡駅!




外は真っ暗・・・そしてこの出会いに天も感動したのか・・・・・まさかの←←





さぁどうやってブサイクを見つけてもらおうかと考えたところ~












ブサイク(^ω^) <右手でめっちゃキャップ振り回しておきますw





ん~、我ながら名案(`・ω・´)ゞ







すると返信が・・・






コバさん(・∀・) <タクシー乗り場の辺りから見てます壁| |ω・)ジー・・・







ちょwww恥ずかしいwwすぐ声かけてwwwwww













てゆーか、実際ブンブン薄暗い雨の中、右手でキャップを回してた訳ですが、









コバッチさんなかなか現れないのっっっ∑(゚Д゚)







恥wずwかwしwいwww











右手でブンブンしてたけど、ちょっと疲れたから左手に持ち替えてブンブン。




はっ∑(゚Д゚)イカン、右手でってメールしたんだった!!∑(゚Д゚)







つーわけで右手に持ち替えてブンブン。



冷静に考えたら、左手でも気付くよね(・ω<)テヘヘ











そうして振り回しながら待つことほんのちょっと。














暗闇の中から近寄る影!



その第一声は・・・















クックックッ

どうせならもっと元気に振ろうよwww










ちょwいやだからwww恥ずwwwwww
























てゆ~か




















さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








想像してたより、余裕で大人っぽくて、クールなナイスガイ!!∑(゚Д゚)


ナルホド、イケメンなワケだっっ( ゚д゚)、ペッ















あぅあぅあぅ・・・は、はじめ、まして、、、、、

コバッチさんですよね?

ブブブ、ブサイクです(((゜д゜;)))アゥアゥ












なんてやり取りをかわしー

(緊張しすぎてあんま覚えてない←)









近場の居酒屋へ♪







そしてーーー









コバさん(・∀・) <ほい、お土産








ブサイク∑(゚Д゚) <なんですとーーーーー!!?








わざわざ来ていただいて、さらに一泊までしてもらってるのに・・・((゚m゚;)アワワ


その上お土産なんて(((゜д゜;)))





なんていう人なのでしょう(´;ω;`)ブワッ








ブサイクは何も・・・ゴメンナサイ


今度住所教えてくださいっっ!!福岡のアレやコレや送りますっっ(・∀・)オソイケド









そして頂いたものは~




photo:01


カスタードケーキ~いのち~





photo:02


シャイニーアップルジュース





今この記事を書いてる間、、、




コバッチさんのやさしさに感動の涙を流しながら頂いておりますっっ( ̄▽+ ̄*)


あ、涙はウソです。





にしても・・・





ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!リンゴリンゴ







本当に有り難うございましたm(..)mペコリ









んでねんでね








ブサイクは、握手するのが好きなんです。


で、居酒屋の席に着いて、







ブサイク(^ω^) <コバッチさん、握手してもらってもいいですか?



コバさん(;´▽` <え?なんでなんで??クックックッw



ブサイク(^ω^) <せっかくなんで・・・






ガシッッ!サワサワ




ブサイク(・∀・) <これでコバッティキさんのティキの部分は頂いたッ( ゚д゚)クワッ!









すると・・・聞き間違いかもしれないんですが・・・・・・



衝撃のつぶやきがコバッチさんの口からっっっ!!!











コバさん(・A・) <伝染る・・・くっくっく









うつる頂きました━━━(゚∀゚)━━━!!!



なにが?ねーねー、なにが伝染るの!?www














でも、そこはサラリと流しまして←










色々と聞きたかったスロのデータ取りとか~



台読みとか~



専業時代のお話とか~








コバッチさんには前々から聞いてみたい事が沢山あったので、色々聞き出しちゃいました(・ω<)テヘ









そんな中・・・



やはり話は




目海賊団のイケメン具合



について、に移行((´∀`*))ヶラヶラ









なんかね、ホントにイケメンらしいのみんな(´;ω;`)ブワッ






敵っ( ゚д゚)、ペッ






ichiしゃんの写真も見たぜッ( ゚д゚)クワッ!




超理論セミナーの写真も・・・( ´艸`)








そしたら超理論セミナーの話になってね♪



ichiしゃんに迷惑メールでも送ってみようかとヾ(≧∀≦*)ノシ








でもね、この日9月7日・・・




ichiしゃんの誕生日だったのだ!∑(゚Д゚)メデタイ








つーわけでサラッとメールした後←








電話する事に((´∀`*))ヶラヶラ





イキナリ電話したのに、オトナな対応していただきましたっっヾ(≧∀≦*)ノシ





そしてイッチーの声。うん、写真どおりの声でした(謎



本当にお誕生日オメデト~クラッカー


そして急だったのにありがとねっっ♪









続いて・・・



最近焼き土下座してたきゅっぴーにもメールしたんだけど・・・














返信が神速!!!




すぐ返ってきた(;´Д`)ハァハァ




仕事中じゃなくてヨカッタ(;´Д`)







ブサイクのメアド、ストックされました~~~((´∀`*))ヶラヶラ











~居酒屋での1コマ~





photo:03



イッチーにメールするコバッチさん(・∀・)クックック















いや~楽しい時間は








あっっっ!!!









という間に過ぎてゆき~








居酒屋のトイレの小便器の水が流れなかったり・・・((´∀`*))ヶラヶラ



福岡のセイント痴女の話でもりあがったり・・・ヾ(≧∀≦*)ノシ



トムさんのお仕事の話だったり・・・(・∀・)



競艇の予定の話で嫉妬したり・・・(・A・)





しましまさんがダンディーだったり・・・(`・ω・´)ゞ






つよぽんさんが良い人すぎたり・・・(´;ω;`)




せんちょがイケメンだったり・・・( ゚д゚)、ペッ



エロリさんがエロくなかったり・・・( ゚д゚)クワッ!



うーさんが愛$だったり・・・(^ω^)






あ~マジで楽しかったwwwwてゆーかコバッチさんホント海賊団員と会いすぎwwwww

この行動力ww










そして、コバッチさんの中でブサイクはもっとチャラいイメージだったんだとか!!!!


こんな真面目(仮)なのにっっ←←













てゆーか!結局この飲み代、コバッチさんに出して頂いてしまいましたo(;△;)oアゥアゥ



本当にご馳走様でしたっっ!m(..)mペコリ








別れ際、またまた握手にてサワサワスリスリして~










これでブサイクもインティキになれるっっっヾ(≧∀≦*)ノシ






あ~、長くなってしまった!!


本当に何から何までしてもらっちゃったなぁ~~(;´▽`A``








コバッチさん、
本当にありがとうございましたっっ!!!(`・ω・´)ゞ








福岡へお越しの際は、是非一声!!


涙目海賊団、福岡支部がおもてなししますぞ((´∀`*))












今回コバッチさんと会って、



他の団員さんと会いたいキモチがより一層膨らみました(`・ω・´)ゞキリッ










まずは福岡オフだなっ!!あれちゃん、よろしく~~!!!









ではでは、これにて岩手の旅における連続記事も終了になります。







多くのアクセス、ありがとうございましたm(..)mペコリ


トムさん、結局47話までしか行かなかった・・・77話は無理だぉ(^ω^)










本当に長々と失礼しました。

最後まで読んでくださった方、有り難うございました(・∀・)







じゃ、今回はこの辺で~~~(。・ω・)ノ゙バイバイ














コバッチ(σ・∀・)σ

【第四十一話】コインロッカー、襲来



アキバにある、エヴァの聖地を謳うパチ屋ーーー


そのコインロッカー。







photo:01






photo:02










テンション上がるわぁwww




【第四十二話】レイタソ(;´Д`)ハァハァ




あー


photo:03




photo:04






濡れるわぁ←←←




【第四十三話】ラストノミカイ


photo:05





羽田に向かう前に、シンガー君と後輩と三人で飲みまひた!!



今羽田に向かう電車の中です(`・ω・´)


時間がギリすぎる!


急げ!!電車←←←




【第四十四話】ラストフライト



今から飛びます!

ギリです!!(;^ω^)







【第四十五話】逆転パターン


めっちゃ急いだけど…





飛行機遅れてて、結構ヨユーだった(;^ω^)


良かった良かった(;^ω^)







さー帰るぞーーー!!ヾ(≧∀≦*)ノシ






【第四十六話】到着



長かった…


photo:06






でも…


良い経験がいっぱい出来ました(・∀・)





お疲れ~~(σ・∀・)σ




iPhoneからの投稿