Xデー来たる!!!
去る9月22日木曜日
19:00~@福岡
参加メンバー
自分他人行儀*すろ・あれーな
天真爛漫*ユウミ先輩
八方美少中年*bsaik
次回
あれーなを君に
お楽しみに('-^*)/
ツヅーク(σ・∀・)σ
と、ここで終わったら色々言われそうなので・・・
ちゃんと書きますキリッ
長くなりそうだなぁ((゚m゚;)
(結果、だいぶ長くなってしまいました。ゴメンナサイ)
~第一章・1st コンタクト~
前々から開催しようといってなかなか実現しなかった福岡オフ会。
その第一歩を踏み出したブサイク。。。
その出会いは運命的なものだった・・・
といっても、ユウミ先輩とあれーなちゃんにメッセでアドレス送っただけですけど(・∀・)にぱぁ
すると
鳴
る、ケータイ
from あれーな
セイントおねーさんのアドレス大事にするんやで(・∀・)
なんて強欲なこと言うもんだから、、、
to あれーな
セイントあれちゃんのアド、桐の箱に入れて家宝にしますm(..)mハハァ
と渾身のメールを返信したところ・・・
翌日。
from あれーな
昨日メール送ったけど届いたかいなー((´∀`*))ヶラヶラ
あ、もし返事くれてたならごめん(´・ω・`)ドメイン指定のせいで受信できてないんだ
・
・
・
・
・
ペッ( ゚д゚)、←ツバ
一方、ユウミ先輩からはこんなメール。
from ユウミ
bsaik君に届いてるかなぁ~(;´Д`)
あれーなちゃんに会いたい~(*´-`)
bsaik君は何度かパチ屋で見てると思うカラ・・・( ´艸`)
去年ホームにしててよく行ってたパチ屋は、ユウミさんが昔から通ってるホールだったのだ。
まぁ結局、普段から目立たない地味なbsaikなので、完全に初対面でしたが(・ω<)テヘヘ
~第二章・出会い~
そそ、まずは集合場所を決めなきゃダナ~
from ユウミ
モチロン、待ち合わせはパチ屋かな(・∀・)
ww確かにwwww
to あれーな
つーわけで、明日19時に○店前でよろしく頼む(`・ω・´)
from あれーな
あれ?待ち合わせは○店の鬼武者の前じゃないのかな(^ω^)←
と、スロ狂←の二人とのメールを繰り返し・・・
集合場所
某パチ屋の鬼武者前( ゚д゚)クワッ!
18:45 鬼武者前に到着。
ん~、まぁまだ来ないだろな~。
なんて、店内をフラフラしていると~
from あれーな
ごめん100パー遅れる((´∀`*))ヶラヶラ
急いでいくから許してぇぇぇ
・
・
・
・
・
ペッ( ゚д゚)、←タン
そして迎えた19:00。
鬼武者の前に、女性が2人。
あれーなは遅れるので、どっちかがユウミ先輩かしら・・・
(*´・д・)σ【データ】ポチッ
((*´・д・)σ【データ】ポチッ
(((*´・д・)σ【データ】ポチッ
ミ(・∀・)ストン
むっ、一人は着席したか!
ってことは、もう一人の方がユウミ先・・・
あれ?もう一人の女性が居なくなってる∑(゚Д゚)
そか、まだ来てなかったんだな。ウンウン。
すると・・・
鳴
る、ケータイ
from ユウミ
着いたよ~(^ω^)ノ
取り敢えず、○○番打ってます(笑)
ちょwwww
あんま来ない店だから台番号とか確認しなきゃワカンナイけど・・・
どの人かワカリマスwww
(*´・д・)σ【データ】ポチッ
↑
この人でしょ?www
というわけで、ぐるナイのゴチばりに肩をトントン。
いまにも、
キャ~bsaik君会いたかった~!
と言い出しそうな←笑顔で、ユウミ先輩は握手してくれまひた(〃∇〃)ポッ
そして右手に持った数十枚のメダルをブサイクに見せて~
もちっと待ってね(・ω<)テヘ
モチロンです(`・ω・´)ゞキリッ
どーせあれーな遅れるし(・A・)ボソボソ
そんなやり取りから数分。ユウミ先輩のワンパク(?)稼動も終わり、
初めまして、ユウミです~('-^*)/
こここ、こちらこそ初めまして、ブサイクといいます(`・ω・´)ゞ
なんてやり取りを交わし、とりあえずアレ←を待つことに。
二人して店内をウロウロしていると、背の高い女性とすれ違う。
アレか?←
と一瞬考えたが・・・
いあいあ、キモヲタのはずのあれーながあんな綺麗な訳がない( ´艸`)プププ
なんて思ってスルー←
ねぇねぇブサイク君、さっきの娘じゃない?
え?やっぱりそう思います?でも、キモヲt ・・・(ry
結局・・・
from あれーな
ついたおー
うそ・・・だろ・・・・・・・・
店を決める段でのメールでは
from あれーな
じゃあ明日よろしく(・∀・)v ワタシにひくなよ←←
とか言ってたのに・・・
ペッ( ゚д゚)、←血
逆にひくわ!!!
デルモさんかと思ったおハァハァ
それからの数時間・・・
あまりの美貌に言葉を発する事さえ忘れたブサイク・・・・・・
何も喋れずに、オフ会は終わりましたとさっ('-^*)/
オワーリ(σ・∀・)σ
ってのも、もちろん冗談で。
ここまで前回書いてたのに、書き直したわけであります。
本当は一回切って、記事を分けようと思ってたけど、まぁ一気に逝きます(`・ω・´)ゞ
~第三章・食べ飲み放題3000円~
無事に運命の出会いを果たした三人。
予約していたお店へ入り、生ビールを注文する。
乾杯~~~(*^o^)乂(^-^*)
・・・
・・・・・・えっとね、とりあえず一杯スロ話やら海賊団やら、ブログとかについて語り合ったんですけど、
時間ってのは残酷だよね。
あんな楽しい会話をも、記憶の彼方に飛ばしてしまうんだから・・・(・A・)ボソボソ
とりま以前コバッチさんとお会いした時に、あれーな写メを送る約束をしていたので←
送る前に一度電話を。
ん~でもコバッチさん、飲み会が続くって言ってたから、出れないかもナ~
プルルルル・・・
プルルルルル・・・
ガチャ。
コバ(・∀・) <はい、もしもし。
ブサ(^ω^) <あ、コバッチさんですか?今大丈夫でしたか?
コバ(・∀・) <・・・
コバ(・∀・) <・・・・・・
コバ(・∀・) <ごめん、てゆーか誰だっけ?
・
・
・
・
・
ペッ( ゚д゚)、←口から涙
ブサ(#^ω^) <ちゃ、ちゃんと登録しておいてくださいよぉ~(苦笑)
コバ(・∀・) <ごめんごめん、クックックw
ブサ(^ω^) <じゃぁ、あれーなちゃんに代わりますキリッ
その電話でどんな卑猥←な話をしていたかは分からないが、
コバッチさんへの報告も完了!
その後しっかりメールも送りました♪
落ち着いたところで、前日に仕込んでた二人へのお土産を渡す事に。
to あれーなちゃん サキエルの人形
to ユウミ先輩 4号機吉宗のマグカップ&灰皿
写メ撮っておくの忘れちゃったKARA、各々想像してください(・∀・)
二人とも、大事にしろよっっ(`・ω・´)ゞ
(フラグ)
~飲み会の1コマ~
左:あれーなチャン
右:ユウミ先輩
さすがに顔は出しませんが、こんな↓感じだお(^ω^)
(;´Д`)ハァハァ
そしてそこからイッチー(ichi君)の話で盛り上がり・・・
コバッチさんから、イッチーの番号をゲットし←
イッチーに電話♪((´∀`*))ヶラヶラ
イッチーはユウミ先輩とも絡みがあったので、三人でケータイを回してみんな喋りました~ヾ(≧∀≦*)ノシ
毎度毎度ありがとね、イッチー(・∀・)イイネ
その後もビールを飲みながら、涙目海賊団のみなさんやユウミ先輩の絡みのあるブロガーさんなど、色んな話で盛り上がり・・・
楽しい2時間なんてアッと言う間に過ぎちゃうんだよねぇ~~(´・ω・`)
ラストオーダーのドリンクを頼み、時間少しオーバーするまで喋り倒し・・・
店を後に。
その時にね。うん。
レジで支払いをしているとね。考えられない事態が起きたんだお(^ω^)
店員さん('-^*) <お客様~
ブサ(^ω^) <ハイなんでしょう?
店員さん('-^*) <お忘れ物がありますが・・・
サ
キ
エ
ル
人
形
!
ペッ( ゚д゚)、←魂
あれーなよぉぉぉ、っく、ひっく、大事に、っく、しろよぉぉぉぉっく(´;ω;`)ブワッ
・
・
・
・
・
でね、泣きながら店を出たらね、すぐ近くまでユウミ先輩の旦那さんが迎えに来てくれていたのだ。
ラブラブだにゃ~( ´艸`)
というわけで、そこでユウミ先輩と別れて、あれーなちゃんと二次会へ(((・∀・)ササッ
~最終章・きゅぴ、その人←~
二次会でもね、相変わらず飲みながら、色んな話をしてたんですけどね。
一次会で飲んでる最中に、きゅっぴー(きゅぴさん)にメールを送っておいたのだ。(撒き餌←
仕事終わりかな?
返信がきまして!(釣れたヶラヶラ
from きゅぴ
え?福岡行ってるんですか?( ̄▽ ̄)
to きゅぴ
えと・・・あれーなちゃん、もともと福岡でっす(`・ω・´)
from きゅぴ
ブサイクさんだったのか(笑)
ichi君とコバさんとブサイクさんは登録できてないんです(;´▽`A``
メルアドだけでの登録の仕方がわからないという、iPhone使い切れない罠( ̄▽ ̄)
ちょwwさすがきゅっぴーwwwww
1.誰かからメールが来た。
2.登録されていない→コバ、イチ、ブサの3択。
3.あれーなと飲んでる。
この3つを加味すると、地理的にブサイクが当選しそうだが・・・www
おそらく、ブサイクが当選する前に、
「福岡に行ってるんですか?」
という文章が浮かんだのだろう。
たしかに、その文章を送っておけば、確率的にはコバ、イチに該当する事になり・・・
3分の2で正解だからねっ☆^∇゜)ニパッ
さすがきゅっぴーとしか言いようがないお(^ω^)
てゆーか、メアドだけでも登録、できるおwww簡単だおwwwwww
だが説明するのは面d・・・・
とりあえず手っ取り早く電話番号を送って、これで登録しておいてね!というと・・・
鳴
る、ケータイ
知らん番号から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
つーか
生きゅっぴーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うんうん、
あれちゃんと交互にしゃべって~
い、色々しゃべって~
・
・
・
いやぁ、本当に時間ってのは残k・・・(ry
でも、声が渋かったのは覚えてるお←
そうして気づけばもう夜中の・・・
何時だったっけ?w
2時?3時??
本当に楽しすぎた福岡オフ会はお開きとなりました(・∀・)
後半なんか内容が薄くなってるのは、突っ込まないでね((´∀`*))
楽しいお酒が飲めるとさぁ、記憶無くなっちゃうよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
そもそもこんな引っ込み思案なブサイクが企画したオフ会。
ユウミ先輩とあれーなちゃんのトーク、
そしてコバッチさん、イッチー、きゅっぴーとの電話により盛り上げて頂きまして~
マ・ジ・で 楽しかったです!!ヾ(≧∀≦*)ノシ
有り難うございましたm(..)mペコリ
第二回も、開催しましょうね☆^∇゜)ニパッ
福岡近傍へお越しの際は、皆様一声かけてください~~♪
ではでは、長々と書いてしまいまいしたが・・・
これにて、福岡オフ会レポ、、、、
オワーリ(σ・∀・)σ





