Xデー来たる!!!






去る9月22日木曜日


19:00~@福岡





参加メンバー




自分他人行*すろ・あれーな


天真漫*ユウミ先輩


八方中年*bsaik







次回


あれーなを








お楽しみに('-^*)/










ツヅーク(σ・∀・)σ


























と、ここで終わったら色々言われそうなので・・・



ちゃんと書きますキリッ







長くなりそうだなぁ((゚m゚;)


(結果、だいぶ長くなってしまいました。ゴメンナサイ)














~第章・1st コンタクト~




前々から開催しようといってなかなか実現しなかった福岡オフ会。


その第一歩を踏み出したブサイク。。。



その出会いは運命的なものだった・・・







といっても、ユウミ先輩とあれーなちゃんにメッセでアドレス送っただけですけど(・∀・)にぱぁ






すると





る、ケータイ








from あれーな


セイントおねーさんのアドレス大事にするんやで(・∀・)






なんて強欲なこと言うもんだから、、、





to あれーな


セイントあれちゃんのアド、桐の箱に入れて家宝にしますm(..)mハハァ








渾身のメールを返信したところ・・・











翌日。



from あれーな


昨日メール送ったけど届いたかいなー((´∀`*))ヶラヶラ


あ、もし返事くれてたならごめん(´・ω・`)ドメイン指定のせいで受信できてないんだ






  ・

  ・

  ・

  ・

  ・




ペッ( ゚д゚)、←ツバ













一方、ユウミ先輩からはこんなメール。





from ユウミ


bsaik君に届いてるかなぁ~(;´Д`)


あれーなちゃんに会いたい~(*´-`)



bsaik君は何度かパチ屋で見てると思うカラ・・・( ´艸`)






去年ホームにしててよく行ってたパチ屋は、ユウミさんが昔から通ってるホールだったのだ。




まぁ結局、普段から目立たない地味なbsaikなので、完全に初対面でしたが(・ω<)テヘヘ









~第章・出会い~




そそ、まずは集合場所を決めなきゃダナ~







from ユウミ


モチロン、待ち合わせはパチ屋かな(・∀・)





ww確かにwwww




to あれーな


つーわけで、明日19時に○店前でよろしく頼む(`・ω・´)



from あれーな


あれ?待ち合わせは○店の鬼武者の前じゃないのかな(^ω^)←





と、スロ狂←の二人とのメールを繰り返し・・・





集合場所


某パチ屋の武者前( ゚д゚)クワッ!







18:45 鬼武者前に到着。




ん~、まぁまだ来ないだろな~。




なんて、店内をフラフラしていると~





from あれーな


ごめん100パー遅れる((´∀`*))ヶラヶラ


急いでいくから許してぇぇぇ






  ・

  ・

  ・

  ・

  ・




ペッ( ゚д゚)←タン







そして迎えた19:00。



鬼武者の前に、女性が2人。


あれーなは遅れるので、どっちかがユウミ先輩かしら・・・














(*´・д・)σ【データ】ポチッ




((*´・д・)σ【データ】ポチッ




(((*´・д・)σ【データ】ポチッ




ミ(・∀・)ストン










むっ、一人は着席したか!


ってことは、もう一人の方がユウミ先・・・


あれ?もう一人の女性が居なくなってる∑(゚Д゚)






そか、まだ来てなかったんだな。ウンウン。








すると・・・








る、ケータイ







from ユウミ


着いたよ~(^ω^)ノ


取り敢えず、○○番打ってます(笑)












ちょwwww




あんま来ない店だから台番号とか確認しなきゃワカンナイけど・・・







どの人かワカリマスwww




(*´・д・)σ【データ】ポチッ


この人でしょ?www







というわけで、ぐるナイのゴチばりに肩をトントン。





いまにも、



キャ~bsaik君会いたかった~!




と言い出しそうな←笑顔で、ユウミ先輩は握手してくれまひた(〃∇〃)ポッ







そして右手に持った数十枚のメダルをブサイクに見せて~





もちっと待ってね(・ω<)テヘ




モチロンです(`・ω・´)ゞキリッ

どーせあれーな遅れるし(・A・)ボソボソ







そんなやり取りから数分。ユウミ先輩のワンパク(?)稼動も終わり、






初めまして、ユウミです~('-^*)/




こここ、こちらこそ初めまして、ブサイクといいます(`・ω・´)ゞ





なんてやり取りを交わし、とりあえずアレ←を待つことに。






二人して店内をウロウロしていると、背の高い女性とすれ違う。





アレか?←



と一瞬考えたが・・・




いあいあ、キモヲタのはずのあれーながあんな綺麗な訳がない( ´艸`)プププ





なんて思ってスルー←








ねぇねぇブサイク君、さっきの娘じゃない?




え?やっぱりそう思います?でも、キモヲt ・・・(ry








結局・・・







from あれーな


ついたおー





うそ・・・だろ・・・・・・・・






店を決める段でのメールでは






from あれーな


じゃあ明日よろしく(・∀・)v ワタシにひくなよ←←





とか言ってたのに・・・










ペッ( ゚д゚)←血







逆にひくわ!!!






デルモさんかと思ったおハァハァ









それからの数時間・・・



あまりの美貌に言葉を発する事さえ忘れたブサイク・・・・・・







何も喋れずに、オフ会は終わりましたとさっ('-^*)/








オワーリ(σ・∀・)σ

















ってのも、もちろん冗談で。





ここまで前回書いてたのに、書き直したわけであります。




本当は一回切って、記事を分けようと思ってたけど、まぁ一気に逝きます(`・ω・´)ゞ









~第章・食べ飲み放題3000円~





無事に運命の出会いを果たした三人。



予約していたお店へ入り、生ビールを注文する。








乾杯~~~(*^o^)乂(^-^*)









・・・



・・・・・・えっとね、とりあえず一杯スロ話やら海賊団やら、ブログとかについて語り合ったんですけど、

















時間ってのは残酷だよね。



あんな楽しい会話をも、記憶の彼方に飛ばしてしまうんだから・・・(・A・)ボソボソ










とりま以前コバッチさんとお会いした時に、あれーな写メを送る約束をしていたので←




送る前に一度電話を。






ん~でもコバッチさん、飲み会が続くって言ってたから、出れないかもナ~










プルルルル・・・


プルルルルル・・・






ガチャ。





コバ(・∀・) <はい、もしもし。


ブサ(^ω^) <あ、コバッチさんですか?今大丈夫でしたか?






コバ(・∀・) <・・・


コバ(・∀・) <・・・・・・











コバ(・∀・) <ごめん、てゆーかだっけ?











  ・

  ・

  ・

  ・

  ・





ペッ( ゚д゚)←口から涙











ブサ(#^ω^) <ちゃ、ちゃんと登録しておいてくださいよぉ~(苦笑)


コバ(・∀・) <ごめんごめん、クックックw




ブサ(^ω^) <じゃぁ、あれーなちゃんに代わりますキリッ












その電話でどんな卑猥←な話をしていたかは分からないが、




コバッチさんへの報告も完了!


その後しっかりメールも送りました♪







落ち着いたところで、前日に仕込んでた二人へのお土産を渡す事に。





to あれーなちゃん  サキエルの人形


to ユウミ先輩  4号機吉宗のマグカップ&灰皿





写メ撮っておくの忘れちゃったKARA、各々想像してください(・∀・)



二人とも、大事にしろよっっ(`・ω・´)ゞ

(フラグ)








~飲み会の1コマ~




bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~


左:あれーなチャン

右:ユウミ先輩







さすがに顔は出しませんが、こんな↓感じだお(^ω^)








bsaikな生き方 パチスロ天活日記~無収入、資格を取る~


(;´Д`)ハァハァ













そしてそこからイッチー(ichi君)の話で盛り上がり・・・




コバッチさんから、イッチーの番号をゲットし←








イッチーに電話♪((´∀`*))ヶラヶラ







イッチーはユウミ先輩とも絡みがあったので、三人でケータイを回してみんな喋りました~ヾ(≧∀≦*)ノシ



毎度毎度ありがとね、イッチー(・∀・)イイネ









その後もビールを飲みながら、涙目海賊団のみなさんやユウミ先輩の絡みのあるブロガーさんなど、色んな話で盛り上がり・・・





楽しい2時間なんてアッと言う間に過ぎちゃうんだよねぇ~~(´・ω・`)





ラストオーダーのドリンクを頼み、時間少しオーバーするまで喋り倒し・・・




店を後に。








その時にね。うん。



レジで支払いをしているとね。考えられない事態が起きたんだお(^ω^)












店員さん('-^*) <お客様~



ブサ(^ω^) <ハイなんでしょう?



店員さん('-^*) <お忘れ物がありますが・・・




























  サ

  キ

  エ

  ル

  人

  形

  !























ペッ( ゚д゚)←魂











あれーなよぉぉぉ、っく、ひっく、大事に、っく、しろよぉぉぉぉっく(´;ω;`)ブワッ








 ・

 ・

 ・

 ・

 ・












でね、泣きながら店を出たらね、すぐ近くまでユウミ先輩の旦那さんが迎えに来てくれていたのだ。



ラブラブだにゃ~( ´艸`)







というわけで、そこでユウミ先輩と別れて、あれーなちゃんと二次会へ(((・∀・)ササッ










~最章・きゅぴ、その人←~






二次会でもね、相変わらず飲みながら、色んな話をしてたんですけどね。



一次会で飲んでる最中に、きゅっぴー(きゅぴさん)にメールを送っておいたのだ。(撒き餌←








仕事終わりかな?




返信がきまして!(釣れたヶラヶラ












from きゅぴ


え?福岡行ってるんですか?( ̄▽ ̄)






to きゅぴ


えと・・・あれーなちゃん、もともと福岡でっす(`・ω・´)





from きゅぴ


ブサイクさんだったのか(笑)



ichi君とコバさんとブサイクさんは登録できてないんです(;´▽`A``



メルアドだけでの登録の仕方がわからないという、iPhone使い切れない罠( ̄▽ ̄)











ちょwwさすがきゅっぴーwwwww









1.誰かからメールが来た。



2.登録されていない→コバ、イチ、ブサの3択。



3.あれーなと飲んでる。







この3つを加味すると、地理的にブサイクが当選しそうだが・・・www




おそらく、ブサイクが当選する前に、





「福岡に行ってるんですか?」




という文章が浮かんだのだろう。




たしかに、その文章を送っておけば、確率的にはコバ、イチに該当する事になり・・・





3分の2で正解だからねっ☆^∇゜)ニパッ








さすがきゅっぴーとしか言いようがないお(^ω^)




てゆーか、メアドだけでも登録、できるおwww簡単だおwwwwww










だが説明するのは面d・・・・




とりあえず手っ取り早く電話番号を送って、これで登録しておいてね!というと・・・












る、ケータイ











知らん番号から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





つーか






きゅっぴーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!













うんうん、




あれちゃんと交互にしゃべって~




い、色々しゃべって~

















いやぁ、本当に時間ってのは残k・・・(ry












でも、声が渋かったのは覚えてるお←












そうして気づけばもう夜中の・・・












何時だったっけ?w




2時?3時??















本当に楽しすぎた福岡オフ会はお開きとなりました(・∀・)





後半なんか内容が薄くなってるのは、突っ込まないでね((´∀`*))


楽しいお酒が飲めるとさぁ、記憶無くなっちゃうよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ








そもそもこんな引っ込み思案なブサイクが企画したオフ会。





ユウミ先輩あれーなちゃんのトーク、



そしてコバッチさん、イッチー、きゅっぴーとの電話により盛り上げて頂きまして~










マ・ジ・で 楽しかったです!!ヾ(≧∀≦*)ノシ



有り難うございましたm(..)mペコリ







回も、開催しましょうね☆^∇゜)ニパッ














福岡近傍へお越しの際は、皆様一声かけてください~~♪








ではでは、長々と書いてしまいまいしたが・・・







これにて、福岡オフ会レポ、、、、























オワーリ(σ・∀・)σ


今、2時間弱ほどかけて、福岡オフ会の記事を半分くらい書き上げたところなんですが・・・








表示を確認すると、フォントサイズとフォントの色がシッチャカメッチャカ∑(゚Д゚)










つーわけで・・・



いっぺん書き直すので、うpは週末のどこかでしますね♪






いい子のミンナは、お母さんのおっぱいでも飲みながら待っててネ(・∀・)にぱぁ










バイバイ(σ・∀・)σ


どもこんばんは、ブサイクでふ(/ω\)


岩手から帰って結構漲(みなぎ)ったんですが、




勝てないー(^O^)/




9/11

朝からエリカタソ(;´Д`)ハァハァしに逝って~



投資22本、


photo:01



ここまで逝ったけど、結局700枚まで減らしてヤメ(;^ω^)


さらにひぐらしに突っ込みすぎて~


トータル-23k(´・ω・`)




9/16

あれーなちゃんのホームのリニューアルオープン。


果敢にエヴァを攻めるも…


1台目

13k使ってバケ3回(´・ω・`)


ビーストも24G、3G、8Gじゃ何も起こりまてん(´・д・`)




2台目

7k使って小役散々でヤメ(;^ω^)



そして…

久々に…



どーーーしても鬼武者が打ちたくて着席←オイ



8k使って明らかな高確中に強チェ!ヾ(≧∀≦*)ノシ


wktkしながら百鬼消化してると、すぐにまた強チェからBIG(`・ω・´)



も、ラッシュは来ず…(´;ω;`)



160枚流して-4.8k。

トータル-24.8k(´・ω・`)



無駄打ち、ダメ!ゼッタイ!!(`・ω・´)





9/19

昨日ですな。


エリカタソ(;´Д`)ハァハァ




11kで引いた、白7後のバケがなんと3G目からナビヾ(≧∀≦*)ノシ


ちょーこーかくだったのかしらー



なんて思って押し順消化すると~







photo:02










∑(゜Д゜)ガーソ



な、なんですとー∑(゜Д゜)



photo:03






シーかわいいよシー(;´Д`)ハァハァ






も。





photo:04




ここで終わり。



そっから粘ったんだけど…




4000Gで



赤7 3回
白7 2回


ビッグ 1/800じゃ勝てないー(^O^)/




-11k




つーわけで、見事に9月は3戦全敗ありがとうございますー(^O^)/



養分☆乙!




明日マイホが新装なので、こっから真面目にデータ取りを続けて行こうと思います!

岩手も一段落したしね~(o^^o)







頑張るぞーーー(^O^)/




iPhoneからの投稿