2日目はお台場へ!
人多すぎて人酔いした。w
なんか広すぎてどこ行けばいいかわからんかったw
はちたま行って海猿コーナー見てから踊る大捜査線コーナー。
実際の衣装飾ってて、柳葉さんの衣装が♪
んでからご飯食べてお土産買ってサンサンアイランド?へ。
んだらまーさーかーの!
ベイビーギャングが…!!!
イケメンミストめっちゃかけられたww
りんたろーと写真撮ってもらいますた♪
北見さんはめっちゃ人気で行けんかったけどりんたろーだけで十分!w
つかりんたろー押見さんより近いんやけど。w
熱気がすごかったww
尾形並にwww
んでまたお土産買ってフジテレビの中の展示みたいなとこへ。
光くんの手形がー♪
他にも小栗旬の衣装とかも。
んで下降りたらミゲルくんとさくらまや歌ってたw
んでスタンプラリーして休憩してたらめっちゃみんな走っていくー。
見に行ったらベリーズ工房?が歌ってたw
ももちしか分からんかった。w
んでジョイポリス行って。
帰りの道でこれなんの店やろーってガン見してたらコン○ームの店でめっさはずかったww
んで新宿行ってルミネちょっと行ったら安達さん!!
カナリア単独の時とおんなじ服着てた←
んでご飯食べてバスで帰りますた。
いっつも夏やから今度は冬に東京行きたいなー♪
でも今度行く時は多分舞台行く時やな。w
もう東京行きたいとこないし。w
アクアラインぐらいだな。w