東京2日目! | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

2日目はお台場へ!

人多すぎて人酔いした。w

なんか広すぎてどこ行けばいいかわからんかったw

はちたま行って海猿コーナー見てから踊る大捜査線コーナー。

実際の衣装飾ってて、柳葉さんの衣装が♪

んでからご飯食べてお土産買ってサンサンアイランド?へ。

んだらまーさーかーの!

ベイビーギャングが…!!!

イケメンミストめっちゃかけられたww

りんたろーと写真撮ってもらいますた♪

北見さんはめっちゃ人気で行けんかったけどりんたろーだけで十分!w

つかりんたろー押見さんより近いんやけど。w

熱気がすごかったww

尾形並にwww


んでまたお土産買ってフジテレビの中の展示みたいなとこへ。

光くんの手形がー♪

他にも小栗旬の衣装とかも。

んで下降りたらミゲルくんとさくらまや歌ってたw

んでスタンプラリーして休憩してたらめっちゃみんな走っていくー。

見に行ったらベリーズ工房?が歌ってたw

ももちしか分からんかった。w

んでジョイポリス行って。

帰りの道でこれなんの店やろーってガン見してたらコン○ームの店でめっさはずかったww

んで新宿行ってルミネちょっと行ったら安達さん!!

カナリア単独の時とおんなじ服着てた←

んでご飯食べてバスで帰りますた。



いっつも夏やから今度は冬に東京行きたいなー♪

でも今度行く時は多分舞台行く時やな。w

もう東京行きたいとこないし。w

アクアラインぐらいだな。w