お邪魔しまんにゃ~! | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


昨日はまゆゆとせっちゃんと遊びますた!

サイゼ行ってダラダラ~。

横の人がちょっとあれな人でして急にマネキュア塗りだすってゆうね。w

臭すぎるwww

普通ファミレスでしやんでしょw


んででてからまゆゆん家ー♪

もうほんまに羨ましい!w

外装といい中といい凄い!w

女の子の部屋すぎて自分の部屋が情けなくなってくるwww

パソコンでドラマ見ようとしたらまさかのつながらないwww

音楽聞きながらUNOしたり太鼓の達人したりまゆゆの昔の写真見たり!

ベットのとこ置いてた写真待ち受けにしようかな←

22時にバイバイ!

またお邪魔させてね~!w


次遊ぶのいつになるやろねー…

花火とかしたいなー!