うるせえ、喋ると腹が減る(マスター) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。




今日は短縮でした。

そしてドッチボールでした。

勝ちました。

だって相手のクラス1人だからwwwww

めっちゃかわいそすぎるしまず良い子すぎる…!w

ファビアンにうち西谷変わりなるわって言ってあげたのに←

まぁ試合したけど99%の確率で勝つよねwww

明日はB組とやあああああああ

これで負けて帰れるうううううう←




んでこっからおかしいんだよ。w

ロッカー閉めます指挟みます痛すぎて立てません。w

半泣きで緑のマットの廊下歩いてたら先生に

「マットのとこ歩きなさい」

はい?あなたの目はふしあなですか?←

イライラしながら門出ようとしたら先生にコラ!って怒鳴られます。

は?ってなって固まってたら勝手に出るなって怒られ。

ドッチ終わったから帰るんですけど。ってゆうたら、

あー!そっか行っていいよ。

いや、謝れよ。

んで駅着いた瞬間電車出発。

そして待ってたら横に人座ってきて携帯ガン見してくるうー。

改札出て歩いてたらなんか早さきそってくるやつー。

んでチャリ乗って走ってたら虫が顔に激突。

あまりのきもさにパニくって見たらスカートで休憩してんじゃねーよおおおおおおおお!!!!

「ふぇへふhjtじゅbhすrhし」

みたいな声出てたしww

んで飛んで行って前見たら草ー!!!!

はい、激突ー。

マンガのごとく草むらに入りました。

やっと家ついてチャリ止めようとしたら触れてもないのに並んでたチャリバタバタバタバター!!

うちのチャリもガッシャーン!

手首変な方向曲がっていたーい。

………。

ちゃんと戻しましたよ!2台だけ☆←

んで玄関開けようとしたら中から兄出てきて顔面激突。

鼻血タラリ。




どうですかこの短時間の運の無さ。

もう家から出たくない。w

こわい。w

最初キレてたけどもう今は怯えてます。w




じゃ。