はろはろっけーん。
岡田さん新ドラマ決定ですねー。
なんかまじでついていけないw
なつほちゃんほんまに分かってくれて泣きそうw
ほんまに他の人からしたらそれが?ってなるかもやけど
昔は岡田って検索しても出てこやんくて未来日記から岡田ってやったら下から2番目ぐらいに出てきて。
ごきげんよう出てから上から2番目になってた。w
なんか地味に辛いんだよこれがw
岡田准一を抜いたんですぞ?w
うち一個に悩むと周りが見えなくなるぐらいなので昨日悩みすぎてA組の人と誰とも喋ってないw
ふてこいとか思われたかなww
まぁいいや←
高史のパパドル素敵ー。
なんか隆太といい高史といい岡田さんといいどんどんお父さん役でう;ってなるw
みんな老けたんですねw
ほんまに何回もゆうがうちの中ではアニとマスターとうっちーで止まってるんだよw
だからみんなが岡田義徳とか塚本高史ってゆってたらなんで知ってるん!?って一瞬なるんだよww
隆太はROOKIESでやっと実感できたかな。w
高史と隆太がドラマ終われば岡田さんがはじまり。w
多分岡田さんのドラマ終わったら隆太か高史ドラマすんやろなーw
早く慣れたいです、はい。w
あ、和歌山マリーナシティで7月か8月に
福士くんとおりょうと龍輝と後1名が←
トークショーするんだよおおおおお!!!
誰か行こうず!!
うちは当たり前でDボの龍輝目当てですがね(* ´艸`)
でも福士くんもおりょうも好きだぜ!w
じゃヘ(゚∀゚*)ノ