死んじゃう人間は結婚しちゃいけねえのかよ(ぶっさん) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。



なんかもう色々考えすぎて頭痛い。

なんか誰が本当の事言ってんのかわからんくなってきた。

誰も信じれない。

悪口言いたくないのにやっぱ性格はすぐ治せないですね。

まじで悪口言ってる自分が嫌いです。

悪口言ってると泣きそうになってくるわ。w

嫌うから嫌われるんですよね。

もうやめる。ほんとに。

みんな頑張って好きになる努力をします。

でも一旦このモヤモヤ無くすためにみんなに聞いていくわ。

言ってる事が全部、ん?ってなるから。

こんな悩んだのいつぶりだろー。w






じゃ。