死んじゃう人間は結婚しちゃいけねえのかよ(ぶっさん)はろはろっけーん。 なんかもう色々考えすぎて頭痛い。 なんか誰が本当の事言ってんのかわからんくなってきた。 誰も信じれない。 悪口言いたくないのにやっぱ性格はすぐ治せないですね。 まじで悪口言ってる自分が嫌いです。 悪口言ってると泣きそうになってくるわ。w 嫌うから嫌われるんですよね。 もうやめる。ほんとに。 みんな頑張って好きになる努力をします。 でも一旦このモヤモヤ無くすためにみんなに聞いていくわ。 言ってる事が全部、ん?ってなるから。 こんな悩んだのいつぶりだろー。w じゃ。