お、お、オジー・イズ・バック!!(うっちー) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


今日はまだ平凡な学校でしたとさ。




岡田さんATARUきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

昨日夜マネさんやっとブログ更新!!

写真がATATU岡田義徳様って。

でもちょっくら忙しすぎじゃないか…?w

こんなにドラマばっかな仕事初めてな気するw

だから最近岡田さんブログ更新しない訳ねーw

木曜は駅弁で土曜は未来日記で日曜はATARU。

どうしよ、キュンキュンしすぎて心臓止まりそう←

つかほんまに発表遅い。w

昔っからずっと思ってた。w

だからいっつも見逃したりすんだよw

高史のマネさんはもっとしっかりしてるよw

つかATARU5話岡田さん出るのも嬉しいけどハカセ出る!!

清水一希ですね、はいw

ハカセとゆうのはねー…ゴーカイジャー見てくださいw

マーベラスもハカセもジョーも鎧くんもルカもアイムも全員素敵ですから。w

ゴーカイジャー以外で見るとか変な感じw



最近高史を全く見ない。w

いや、テレビ出たらファン増えるからそれはそれで嫌だけどw

髪型どうなってるのかなーってw

やっぱうちの中ではアニかミッキーの髪型で止まってるんですよねw

ほんまにミッキーの髪型にしようか迷ってる。w

真ん中分けに戻るけどw

つか高史最近ドラマも終わって落ち着いてきたからファンミやるってまじですかい!?

そうなるともうまーくんの舞台は行けないなw

岡田さん>高史>まーくんなんでw

江崎さん入ってないのは、お笑いのライブはまだ安いからいつでもいけるからねw

大東は最近舞台全然しないからなーw

でも東京だろうなーw

夏なら東京行くから行けるけどw

ゆったり感単独行って岡田さんの舞台行って高史のファンミみたいな。

うわ、めっちゃ幸せwww

てかうちさ、大阪より東京の道の方が分かるわ←

大阪の方が迷子になる。w

あ、でも東京の電車絶対迷子なるけどwww

ルミネ行くのにずっと迷って途中まじ泣きしかけた←

いや、外出たら分かるけどずっと地下鉄みたいなとこから出れないんだよw

あー、東京早く行きてーw




じゃヘ(゚∀゚*)ノ