はろはろっけーん。
今日3名様見ようと思ってたけど色々してたら時間過ぎた←
つか色々ごそごそしてたらなつかしいもの出てきた。
ROOKIESのために買ったJUNONに色んな俳優がw
若々しい。w
そうそう。
さーもん遅れたけど誕生日おめでと!!
あのサイン集の誕プレから1年たったんですね。w
ほんまにあんときはさっつんに喜んでくれるならっと思って必死だったw
尾形、太田、江崎のページの並びほんま自分が欲しいぐらいでしたわ←
最近お笑いのライブあんま無くて会えないけどまた一緒に東京行こうw
そして田所と江崎のいちゃいちゃ見ましょう←
まぁこれからも仲良くしてね!
明日は仮面ライダー見てきます。
楽しみ楽しみ。
じゃヘ(゚∀゚*)ノ