オレぜってえ東京には染まらねえかんな!(ぶっさん) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


今日も国語楽しかったーw

とうとう先生ブチキレww

『お前さ、人の事かわいくないとかゆうけどさ自分にどんなけ自信あるん?

その髪型かっこいいと思ってるん?

その髪色いいと思ってるん?

腕組んで自分筋肉あるとか思ってるん?

窓開いてるで。

今なら止めへんからいいで?w』

あの子基本なにゆわれても反撃するのに黙ったからびっくりw

相当効いたんやろなw

もうみんな引いてたw

でもうちだけ爆笑www←

前の国語の先生より強いwww

担任怖いです←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日駅弁1人旅ー。

ちょーかわいいw

お弁当食いすぎww

『うまいよー♪ふん♪ふん♪ふん♪』

後妄想ねw

やっぱWの女の子嫌い。w

岡田さん見つめないでw

つか近すぎ←

早く5話見たいー。

つか未来日記楽しみー。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日Deep Aまーくん。

胸キュンフレーズ楽しみー!

キュンキュンしまくる←


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ぬー。

なんかむかつくー。

でも黙るってふてこいから頑張ったけどブチキレ寸前やったw

ほんま天然ですなーw

天然は仕方ないけどやっぱむかつくやw







じゃヘ(゚∀゚*)ノ