はろはろっけーん。
今日も国語楽しかったーw
とうとう先生ブチキレww
『お前さ、人の事かわいくないとかゆうけどさ自分にどんなけ自信あるん?
その髪型かっこいいと思ってるん?
その髪色いいと思ってるん?
腕組んで自分筋肉あるとか思ってるん?
窓開いてるで。
今なら止めへんからいいで?w』
あの子基本なにゆわれても反撃するのに黙ったからびっくりw
相当効いたんやろなw
もうみんな引いてたw
でもうちだけ爆笑www←
前の国語の先生より強いwww
担任怖いです←
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日駅弁1人旅ー。
ちょーかわいいw
お弁当食いすぎww
『うまいよー♪ふん♪ふん♪ふん♪』
後妄想ねw
やっぱWの女の子嫌い。w
岡田さん見つめないでw
つか近すぎ←
早く5話見たいー。
つか未来日記楽しみー。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日Deep Aまーくん。
胸キュンフレーズ楽しみー!
キュンキュンしまくる←
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ぬー。
なんかむかつくー。
でも黙るってふてこいから頑張ったけどブチキレ寸前やったw
ほんま天然ですなーw
天然は仕方ないけどやっぱむかつくやw
じゃヘ(゚∀゚*)ノ