NOと言えないモー子じゃん、YESかモーしかねえじゃん(ぶっさん) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


未来日記最高でした。

病室入ってきた瞬間まじで泣いてしまったw

ぶかぶかのコートがかわいすぎやしませんか。

んで病院出たときに携帯鳴ったんやけどそれがモモクロw

オタクの岡田さんも好きです!←

最後の上からニヤってした瞬間変な声でたwww

ふわぁぁあぁああぁ!みたいなw

もうほんまきゅんきゅんしまくりですw

やっとブログも更新したし!

自撮りってあんま笑ってないけどちょっと口緩んでますよw

でもそれ見て口緩む自分wwww

ちなみにその写真友達に送ったw

最近は塚本の流れやったけどあまりにも萩戸さんがイケメンすぎたからw

萩戸どうだった!?イケメンだろ!?←

てか昨日ツイッターに嵐ファン/翔くんファンあるあるがあったんだが、

岡田義徳が普通に喋ってると変。ですってw

うん、いっぺん黙ろうか。w

そりゃお前らが木更津見てそう思っただけやろうよw

つか岡田さん出てるのん木更津しか見てないからじゃないんですか?

ほかの役も知らんくせにそうゆうのやめようか。w

どうせ山田太郎とか見て翔くんファンなって木更津見たやつにゆわれたくないわー。
ほんま1個の役で偏見持つのやめろよw



昨日ツイッター見ながら未来日記見てたんやけど、

あの子まじうざい^^

うちがいっつも岡田さんって言ってるから分かったのか、

絶対名前知らないのに、

岡田さんの携帯モモクロwww

ですって。w

うちにとってはこんなけでもほんまにうざいんですよ。w

ブロックしようか迷ったわ。w

元々からあんま好かんからねw

世界にいってなんかする番組でノブコブ惚れたらしいしw

顔だけでもいい。

最悪ネタ見て惚れろやw

んで徳井さんと話噛み合ってないしw

その子『~~(←歌手名)ってなんですか?』

徳井さん『御コント見ろ』←多分御コントに入ってるのかと思われる

その子『御コント買いました!ちゃんと見ましたよ!』

いやいやいやwww

こいつバカwww

後、前にのせたけど吉村にツイッターで、

外でファンがいっぱい待ってますよ!時間があれば出てきてほしいです!

おまwwwまじかwww

今の待ちはここまで最低になったんだなw

まぁとにかく次岡田さんとか言ったらブロック!

まぁ誰でも岡田さんとか言ったらブロックするけど。

友達とか関係なく許さないからね。w





あ、アキバレンジャー見な←

つかもう終わるんやねw

さすが非公認ww

3話はBLらしいです。w

僕BLあんま好かんw

授業のバイオで目見ながらBLゆわれた時は、

まじなに?ってなったw

イケメンとイケメンで美少女が生まれる。

あ、違う、イケメンと美女で美少女が生まれる。

なに、あの先生そっち系の人?w

喋り方おかまっぽいしw

あ、話ずれたw

では重妄想アキバレンジャー!してくるw






じゃヘ(゚∀゚*)ノ