はろはろっけーん。
まだ余韻が抜けません。
ウエスタンの岡田さんが馬車に乗ってドラム叩いてるとこがずっと頭で流れてまする。
ほんまにかっこいい。
てか岡田さんってあれやね。
声高いから謎の狂気を感じる。w
笑い声とかちょっと怖いw
でもふっと出す低い声がたまりませんなーw
今日は2日目ですねー。
大阪千秋楽。
なんかまだ大阪いるのに家いるのが嫌。w
見に行きたい!
でも金ない!w
あんなに幸せな事していただいたのにわがまま言いすぎですよね、すいません。w
ちなみにこれパンフ。
一瞬台本かと思った←
パンフの中身ー。
心配になるけどお弁当2個+おかし食べまくって
家帰ったらコーラの山。w
なのにこれってどんなけ痩せ体質なんだよ!w
この岡田さんと源ちゃんかわいすぎるんですけど。w
これ近すぎて撮れないから後ろ行って撮ったけどまだ近いですね。w
左のふすま開けたら首つり死体。
ほんと怖いよー。
やーめーてーよー←
はぁー…。
昨日に戻りたい…。
後はまーくんの舞台にお金貯めようと思ったけど無理かも←
岡田さん中毒ですw
岡田さん中毒ってなかなか抜け出せないんですよね。w
まーくんなんも舞台決まってないし…。
岡田さんは10月にあるからね。
まーくんどうなるのーw
アキバレンジャーとかやっちゃえよー←
8月ぐらいまでまーくんなんも舞台予定なかったら岡田さん決定で。w
よし、では今からステップファザー見てくる←
じゃヘ(゚∀゚*)ノ
コメ返
キスマイ×嵐love
相葉だけはないかなー…
ジャニーズのグループとかやったらあると思うで!




