3000回転っすよね!(バンビ) | *smile life*

*smile life*

ブログの説明を入力します。

はろはろっけーん。


昨日は感謝祭ですたね。

まーくんお疲れ様でした!
*smile life*

あんなにきつそうな顔見るの初めてでなんかすんごい泣きそうになった。

お願いだからあんま無理しないでください。

アキバレンジャーとかラジオで忙しいんですから。

にしてもツイッターで和田くん和田くんうざかった←

みんな知らんかったのになー。

やっぱ非公認でも戦隊ですもんね。

どんどんファン増えていくんかな。

もうほんとやだー。

だから定期で、

和田正人は僕の嫁って流してやったww

最近知った奴らなんかに負けたくないんでねw


あ、尾形もお疲れ様w

後ろにパンサーいてびっくりw

相変わらず顔テカテカしてたね←

沖縄からすぐ帰ってきてなんてもう人気者ですね。

てか焼けた?w

顔めっちゃ黒かったけどw

ミニマラソン走るってなった時案外嬉しかったw

尾形とまーくんとかDeep A以来ですからねw

後ちらちら写る管さんの顔犯ざ((ry

まぁお疲れですよねw

パワプリもっと地域拡大しろよーw

なんで大阪ないんだよーw




じゃヘ(゚∀゚*)ノ





コメ返

さきぽむさん

太田さんいいなー!



あ、これから最後にコメ返します。

いつもコメくれる人ありがとうございます。

ちゃんと嬉しく読んでます♪