今日のブログ担当の西澤です。

今日は、風邪をひいていたため3日ぶりの学校でした。
皆さん、体調には気をつけてください!!

午前中は、いつも通りの授業でした!
今日で前半の授業が終わり、明日から新しい先生方が担当してくれます!
2人の先生方、優しく丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇‍♂️



午後は、太極拳をしました!!
はじめのストレッチがとても長く、これからどうなるかが不安でしたが、とても楽しく学びことができました!
通訳できる方がいなくて先生も困っていましたが見様見真似でなんとかすることができました!笑



晩御飯は、すき家に行ってきました!
日本よりも味が濃いような気がしましたが、久しぶりの日本食で美味しかったです!



18時頃から綱師園に行きました!
綱師園は世界文化遺産に登録されているらしいです!
そこでは、古楽器の演奏や弾き語りなどを見ることが出来ました。庭園の中はとても中国らしさを感じられました。