今日はテストでした!!!

頑張って勉強した成果を発揮する場でした!!


テストはちょっと難しかったですが、できる限り頑張りました☺️



午後からは自由行動でした😉

私はお土産を買いに行きました!

夜ご飯はこれを食べました💓



小籠包を本場で食べることができるのはやはり貴重な体験!

本当に美味しかったです!!


中学生活も残りあとちょっとですが、最後まで気を抜かずみんなで元気に帰りたいと思います❤︎

ブログの量が少ないので、少し補足情報をつけたいと思います😉

蘇州の情報を少し足したいと思います!


蘇州には蘇州センターというショッピングモールがあって、沢山のお店が揃っていて、とても楽しい場所です😉

他にも虎丘や寒山寺といった観光名所もたくさんあります!!


蘇州は上海ほど人口も多くなくて、とても暮らしやすく、留学するのにとてもいい場所でした!!!!!

また蘇州に行きたいと思えるような留学になりました💓