你好!
本日のブログ担当の竹村です🎋



今日の午前中は明日の修了試験に向けて復習を行いました。最後ということもあり、より熱が入った授業でした✍️


午後からは蘇州双金実業有限会社さんに訪問させていただきました。特殊ステンレス製材料に注力した製造業企業です。

熱烈な歓迎を頂きました✨



詳しい説明ののち、研究室の見学も行いました。

また訪問後、夕食をご馳走していただきました。私は魚料理が多くて嬉しかったです🐟

ありがとうございました!


夕食時に出たこの飲料、スーパーで売られているのを見かけて禍々しいなぁと思っていたのですが、、、なんとココナッツジュースでした🥥





最後に……

中国での生活も残り3日となりました🐼💭

あっという間に約1ヶ月が過ぎようとしています。やはり言語の壁を感じる日々ですが、日本ではできない様々な体験を通して、自身の視野を広げることができたと思います目



本日はこのあたりで失礼します。

明日の修了試験頑張ります🙋‍♀️

再见👋