今日のブログ担当はホンダこと西澤です。
今日の蘇州は雨が降りましたが、涼しく過ごしやすい気温でした!

午前中は、中国語の授業でした!

午後からは、蘇州大学の学生の方と2日目の交流会を行いました!前回同様バドミントンをしながら楽しく交流することができました!あまり体を動かす機会がないので、たくさん汗をかき、良い運動になりました😊
竇先生はとてもお上手でした!!笑




夕食は、ワッキーさんのお父様の会社の方にご馳走になりました!蘇州にある日本食のお店に連れて行ってもらいました!久しぶりの日本食でとても美味しかったです!!お刺身もお肉も全て美味しかったです😊残り後5日間乗り越えて行けそうです!笑 ワッキーさん、会社の方ありがとうございました🙇‍♂️






中国で過ごす日も残りあと5日となってしまったので、充実した5日間を送れるようにしていきたいです‼︎